09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

ボーマス17!


今日はボーマス17に行ってきました!
今日は戦利品のうp記事になります!

このイベントで初めて知ったサークルさんや絵師さんもいて非常に楽しかったです。
画像多めで重いんで追記から!


01:18  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/17(Wed)

ナッナンダッテー

Picture 395

わーい!

りんちゃんなう2
ボーマス17カタログ
りんちゃんにゃう

を昨日買いました。
ボーマスカタログは昨日じゃないけすがwww

田村ヒロさんの新刊『りんちゃんなう2』はとてもかわいかったです!
もうりんちゃんかわいすぎて発狂しそうになりましたw
来月のボーマスの新刊も期待。
やっぱあこがれの絵師さんの同人誌はいいものだね。

りんちゃんにゃう。
は店頭で見て衝動買い。

カタログは入場に必要ねのでw
これで1400円って高いよね・・・・


Picture 397

平成ライダーのフィギュアが売ってたんで買いました。
狙いは橘さんことギャレン・・・

当たったのはディエンドでしたw

橘さんがほしかったorz

というかこの商品考えた人狙いすぎで酷いw


今絶賛絵の練習中。
模写しまくりなのです。
今輪郭と目の書き方で苦戦中・・・・;;

そういえば遊戯王で開闢が解除されたとかなんとか・・・
ナッナンダッテー!!!

それでは今日はこんなかんじで。
01:03  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/06(Sat)

窓辺のセレナーデ

今日は町田で友人とデュエル&DIVAの新曲をプレイしてきました。
あとカードも売ってきました。

超融合×3
ノヴァマスター×1
で4300円ぐらいで買い取ってもらいました。
多少傷あっても1000円以上で買い取ってくれるとか流石我らがブックオフ。

しかしエスクリダオ買取10円は吹いた。
勿論キャンセルしましたが。


デュエルはフルモン不調すぎて吹いた。
ガリス1枚も引かない上にバードマンばっか手札にくるわ・・・・1度も勝てませんでした。

まぁ今日のメインデュエルは友達との氷結界ミラーだったわけですが楽しかったですw
死者蘇生で相手のガンターラ蘇生して逆転勝ちとかありましたw
伝道師先に弾いたほうが勝つ謎の法則w




DIVAの新曲プレイしてきました。

magnet
VOICE
ハジメテノオト
初めての恋が終わる時
サイハテ

の5曲ですね。
どれも知ってる曲なんで全部プレイしました。
ちなみに難易度はHARD。

magnetが鬼畜すぎて泣いた。
元々PSPの方で苦手な曲なんで覚悟してましたけどね・・・
というかどうも音ゲーに向いてない曲な気がする。
なんかどうもリズムに乗れないんですよねぇこの曲。
まぁ所詮下手糞の言い訳とでも思って聞き逃してください。


ハジメテノオトと初めての恋が終わる時はそんなに難しくなかったです。
両方共初見だったのもあり2回ほどミスしてしまい惜しくもパフェは出せませんでした。

サイハテは純粋に後半のサビとかが難しかった。
EXTRAMEの難易度はかなり鬼畜なようで本スレでも話題でしたw
自分はEXTRAME全然できないんでHARDだけでもパフェ出せるように頑張ります。

あとせっかくなんでサイハテミクのモジュールも買いましたよ。
あんまポイント余裕ないんですけどねw
黒い服もミクさんには似合いますね。
このモジュールは髪の色が青いのがポイントだと思う。


あと条件満たしたんで『セレナーデ』の称号を手に入れました。
帰宅後DIVANETでレコード判定受けたら『窓辺の』ってデコレーション称号も手に入ったんでしばらく称号は

『窓辺のセレナーデ』でプレイする予定。

窓辺のってなんかいいですね。
気に入りました。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
00:35  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18(Mon)

初音ミクちゃんが我が家にやってきた!

Picture 318
3ヶ月前から予約していたグッドスマイルカンパニーの初音ミクのフィギュアが届いたのでそのレビューです!
かなり人気のフィギュアで再販されるまで1体1万以上の値段で転売されてたこのフィギュア再販を聞いて即予約しました!

Picture 321
少しアップ

Picture 325
衣装。
ネクタイと服の色分け、VOCALOIDのロゴ、腕の01のマーク等が綺麗ですね。


Picture 326
後ろ姿。
服の皺とかもちゃんと掘り込みがされてていい感じですw

Picture 329
顔アップ。
クリクリした目がかわいいですね♪
見てるだけで癒されますw

Picture 341
頭。上から。

Picture 342
腕。
腕の模様も綺麗に塗られていて綺麗です。


Picture 336
脇。
ミクさんの脇はやっぱエロいと思うんですよね。
私だけ?w

Picture 333
実はスカート外せます!w
元型考えた人空気読み過ぎや!

Picture 332
パンツ。
白パンですね~縞パンもいいですが白パンも似合いますよね。緑のリボンがかわいらしい。
どうしても縞パンがいい人は頑張って色塗るのもアリだと思います。

Picture 334
後ろ姿。



長くなりましたがこんな感じ。
ちょっと気合入れて撮影してたらこんな枚数になりました。
評判通りの出来で非常に満足です!

実際に見てみるとわかるんですが、ポーズが飾るのに非常に適してるポーズなんですよね。
こちらを見上げてるようなそんな感じで見てて顔が赤くなりそうですw

再販の情報を早く聞きつけてすぐ予約できたのは幸運でした♪
一時期は転売屋から1万でも払って買おうと思ってた時期も有りましたので予約できたときは物凄く嬉しかったのを覚えてますw

VOCALOLDのフィギュアは初めて買いましたけどこれからもっと増やしていきたいですね。
来月にはLat式ミクのフィギュアとミクアペンドのfigmaもくるんでそちらも楽しみです。


グッスマさん頼むからリンちゃんのフィギュアも頼むから再版してくださいお願いします;;

それでは今日はこの辺で。
ノシ

明日は強化された氷結界の記事書くんでそちらもよろしくです!
00:11  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/01(Fri)

めらぁんこりぃっく

最近頭の中でずっと『メランコリック』が流れてます。
これは重症です。
でもあの曲中毒性高いんですよ。
最初はそうでもないんですよ。
でもなんか頭の中に残ってるんですよ。
曲がかわいいから仕方な行っちゃ仕方ないのか・・・

今日一週間ぶりぐらいにDIVA4回やってきたんですがちょっと不調でしたなぁ。
なんか終始ぼーっとしてて集中できてなかった。
カンタータとかいう称号もらいました。
今までバラードだったんですがバラードのが好きなんでバラードに戻しました。
ボカロ以外でもバラードはよく好きになる曲の部類ですね。

そろそろHARDばっかじゃなくてEasyとNormalもやりましょうかね。
でもEasyとNormalであまりお金使いたくないのでパーフェクト確実に取れるっていう腕になってからやりたいというのも事実。。

あと今日私の前でDIVAやってた女の子がIDカード忘れてったんでゲーセンの外まで走って追いかけて届けてあげました。
マジ私いい人。
恥ずかしそうに『あ、ありがとうございます//』って言われましたw
ちょっとHERO気分だった私です。

思わずtwitterにも呟いてしまった出来事。
見た感じ私の何十倍もプレイしてる感じでかなりやりこんでる方だったんであのカード無くしたら凹むってレベルじゃないだろうしね・・・届けるのが普通ですよね。




ポケモンは久々に電車でポイント稼いでました。
ハッサムがヤバいぐら強かったです。
ただ変態なポケモンが多くて困りました。
最後はトリルはられてるの忘れるというアホプレイで負けました。
死にたい;;

襷とスカーフの2個目がとれたんで満足。

試しにwifiトレインとかいうのもやったんですがあれ10Pもくれるんですね。
最初入った部屋がかなり楽だったんで他のも楽かと思ったら普通に負けましたw
また気分がのったらやろうかなw

それではこんなかんじでおやすみなさぁい

追記でコメレス
22:00  |  VOCALOID  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
