09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

動画投稿


1回戦目

2回戦目

久々にデュエル動画を撮影しました。
←がrabi →がTENGAとなっています。

画質向上と見やすくする為に動画を2つに分けました。
前より画質が上がっていると嬉しいです。

※動画を見返してみたらダンディのトークンを召喚ターンにリリースするというルールミスをしてしまっていました。
ルールミスは気をつけてるんですがテンションのせいで完璧に忘れてました。
以後気をつけます。
本当に申し訳ありません。


2回戦目は結構いい試合になってると思います。
自分は最近気に入っている帝シンクロンを使ってみました。
クイックシンクロン使うのは楽しいですね。
なんか意識してたわけじゃないけどデッキの大半がモンスターになってたデッキです。
むしろモンスターだけでも以外といけると思う。
最近思ったことはバードマンいらないかもしれない・・・
確かに強いんですが使う機会が少ない。
1枚ぐらいでいいかも。

明日こそはスリーブを購入して新デッキを完成させたい。
デッキは完成してるのに使えないという悲しい現状を打破してみせる。
あと文学少女も買いたい。


昨日の記事にコメントくださった皆さん本当にヘコんでたのでかなり元気が出ました。
マジでありがとうございます!
こういう時に本当にブログやっててよかったと思えます。
本当にありがとうございました。


では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス
21:36  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28(Sun)

デュエル動画・・・



久しぶりですが対戦動画をupしました。
前のカメラじゃ画質がカスすぎたので変更したんですがニコニコにエンコードしていざ再生してみたら画質落ちてたorz

ファイルの形式変えたほうがいいのかな・・・

あと10分以内にできた動画はそのままアップできるんですが10分超えた動画はサイズオーバーでサイズ変換しないといけないんですがどなたかいいやり方わからないでしょうか?


動画の内容ですが

←がTENGAさん →が世紀末さん

となっております。

内容は結構良かったんじゃないかと。
楽しんでいただければ幸いです。

今回俺は風邪で喉を痛めていて俺が出演した動画はお蔵行きになりました><
今年で喉痛めたのは3回目ぐらい・・・

風邪挽かないのが俺の取り柄だったんだけどな・・・


では今日はこの辺で。
ノシ
21:40  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

対戦動画12回目




対戦動画の12回目をあげました。
今回は世紀末君とTENGAの戦いです。
TENGAのドラゴンは連敗しまくってますが本人曰くガチです。
事実動画以外ではかなり強い一面も見せることがあるのですが・・・
動画ではどうも調子が悪いようですw
まあデッキも緊張してるんでしょうw


苦痛ワンフーを組みました。
禁じられた聖杯が使いたかったので2枚入れました。
聖杯はなかなかいい動きをしてくれるんですが・・・
かな~り事故りやすいです。
そして守備2000とかの奴殺せないw
ドリルロイド2枚入れてるのに引かないw
3積みは入れすぎな気がするし・・・
抹殺の使途とか入れたほうがいいんでしょうか?
ちょっと明日とかにも調整していきたいと思います。
なんか使ってる人などで良いアドバイスとかあればお願いします。
聖杯入れてるし名前は聖杯苦痛ワンフーとかにでもしましょうかねw


追記にてコメレス
23:26  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04(Tue)

LE15が届いたよ~&対戦動画10

F1000018.jpg
LE15が届きました~
背景は永夜抄w
内容は
オレイカルコスシュロノス
ガーディアンエアトス
ダークネスネオスフィア
クリアーバイスドラゴン
クリアーワールド
の5枚です
最近のLEは内容が微妙だったんですが今回はいい感じw
やっぱ目玉はエアトス?w
エアトスも使いたいですが個人的に一番使いたいと思ったのはクリアー系の2枚です。
クリアーワールドは維持コストがありますが効果が面白そうでいいです。
というか何よりもフィールド魔法でウルトラだしイラストがかっちょええw
コアキメイルとかあんまり展開しないと思うんでコアキメイルとかと組み合わせるといいのかな?
でもコアキメイル属性バラバラだしそれも微妙そうですねw
僕はせっかくのフィールド魔法なんで自縛神と合わせて使いたいです。
自縛神は闇属性なんで展開しないでダイレクトアタックしてればいいんじゃね?w
みたいな感じ・・・
クリアーバイスドラゴンは攻撃力が攻撃対象モンスターの2倍とか面白すぎるwww
属性も闇、種族もドラゴン、と恵まれてますし、破壊耐性もありますしなかなか強いと思います。
ただ戦闘にすごい弱いのでネクガとかで守ってあげましょうw
クリーンマリシャスストリーム!
とかやりてぇぇぇ!!www





対戦動画の10回目です。
今回は世紀末とTENGAの対戦です。
世紀末のデッキの組み方が毎回うまいので僕も見習いたいものですw
というか脳開発つえええw
サイキックもEXP2でコスト払わなくていい装備魔法とかオーバードライブテレポーターとか出るんですごい今後の活躍が期待のモンスター達ですね。
というかマジカルアンドロイドの回復量パネェw
レインボーダーク1キルの方はレインボーダークでなくても強いですw
さすが闇属性。
というか雑貨商人で落ちすぎワロタw
今回はいい勝負になったんじゃないでしょうか。

前回の動画で何個かミスがあってすいませんでした。
スターダストは召喚に成功できてないので蘇生できませんねw
あとネクガいるのに結束で上がってたりと散々でした・・・
いつもは気を付けているんですが撮影中は緊張してしまって調子狂うことが多いです。
特に自分とクローバー君はかなり多いのでこれからも結構あるかもしれません。
申し訳ありません。
これからは気を付けてプレイしたいです。
それとTENGAがセットモンスターというのは癖ですので許してやってください。
本人も意識しないうちに言っているようです。


追記にてコメレス
22:05  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

満足竜11枚GET!!

F1000017.jpg


ただいま帰りました。
もう今日だけで2回も更新してるわけですが・・・
まあ今日は満足竜発売という素晴らしい日なので3回ほど更新しても変じゃないですね^^
最初の画像がジャンプ×42冊です!www
最初は僕と世紀末君だけで行く予定だったんですが・・・友達四人(動画メンバー)で買いにいきました。
一人10冊ずつ買って並べたんですが上のような形になるのに2冊足りなかったので僕とクローバー君でもう1冊ずつ買って42冊となりましたwww
もうこの光景を一言で表すと・・・ふつくしぃ~
この一言に尽きます!w
まあせっかく手に入れたんですし持っているだけでは勿体ないのでなんかデッキ作ってみようと思います。
予定では魔族召喚師で満足神蘇生!みたいなデッキにするつもりなんですが・・・・
魔族召喚師が魔法使いなのでなんともいえないですw
まあガイウスとかで頑張ればいいかな?
これから扱いやすいレベル6の悪魔族が出てくることを願います。
今一番気に入ってるデッキのインフェルニティにももちろん入れますよ?
デストロイヤー+ゾンキャリですぐ出せますからねw
まあゾンキャリ1枚なんで出せればラッキー程度になっちゃいますがw
まあ極力狙って出していきたいと思います。
いやぁ~満足したわ!
みなさんも10冊買いましょうよ~^^;
それからひとつ思ったことが・・・表紙に載ってるこち亀の実写グロイwwwww



ついでみたいな感じになっちゃうんですが・・・
対戦動画の9回目をupしました。
今回は僕とクローバー君の対戦です。
インフェルニティも遊星シンクロもスターダストオーバードライブで相当強化されたのでなかなかいい対戦になったと思います。
ただやってて思ったことはインフェルニティフォースが腐りやすいかな~という事でした。
3積みしているんですがデーモンでサーチできるし2枚でいいかな・・・
あと一族の結束を積んでみたら見事攻撃力不足が改善されていい動きができました。
強者の苦痛でもいいんですが相手依存になっちゃうんで個人的には結束のが好きです。
インフェルニティは個人的にガチにしたいつもりなんで調整まじで頑張ります!


長くなりましたが追記にてコメレスです!
07:21  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
