--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30(Fri)

ふみゅーn

今日はコレコレさんの生放送を聞いたりプリズムリズムやったりしてました。

プリズムリズムは正直上手い世界観を活かせてないと思いますね。
世界観はかなり素晴らしいのになんか勿体無いです。
キャラデザもいいのになぁ・・・
あと攻略キャラ一人なんで近いうちに終わらせたいと思います。

明日明後日辺りPC弄れなそうなんで今日中には終わらないと思うし色々キツイかな・・・


ニコニコ生放送コレコレさんの放送が面白すぎる件w

メンヘラjkがスカイプでエロ親父を釣ってみたの動画を見てから好きになったんですがかなり生放送が面白いです。
人気すぎて本家の放送が一杯になっちゃうのでミラーで放送してくれるのが助かります。
今も聞いてるんでしっかり堪能しようと思います。

生放送はあこがれちゃいますね。
自分も来年ぐらいにはバトレボとかの生放送したいなぁ・・・・
それより新作ポケモンが楽しみすぎる。

モンハンはとりあえずG3のシェンガオレンのクエストとかヤマツカミとかクリアしたけどシェンガオレンは討伐は無理ですw
どうやったらあんなのソロで狩れるんだw
あと金レイアも倒した。
本当は捕獲したかったのに殺してしまった。

あとガンランサーだった俺はいつのまにか大剣厨になっている事に気づく

明日明後日は母親の実家に行くそうなので更新できなそうです。
正直行きたくないです。
従兄弟はまじめ君であまり趣味合わないし、ネット環境ないのでPC持ち込めないし何やってりゃいいんだって感じ。
あとオープンキャンパス行けとか親が五月蝿いんだがそろそろ黙って欲しい。
だるくて行く気がまったくしない。


ランクリ協力お願いします。



追記でコメレス
22:18  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
