04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/31(Tue)

Picture 298
今日はこれを買ってきましたヨォ~

学校の隣駅の個人経営の小さいカード屋が結構安いと友達に聞いたんで行ってきました。
ティラスはもう一枚欲しいですね。

マイスターが800円で買えたのが嬉しかったです。
マイスターは一でもいいと思ったんですが次のパックでゼンマイ強化されるんで2枚目もアリだと思い買いました。

次パックの巻き過ぎたゼンマイとゼンマイにゃんこが強いですよね。
特に巻き過ぎたゼンマイは効果無効になりますが発動はできるのでマニフィクチャでサーチできるんですよね。
考えただけでワクワクしてきます。
ゼンマイニャンコも裏表問わないしジャンクロンで釣ってこれるしで相性最高ですね。

このデッキもマニフィクチャをなるべく早く加えたいので強謙が欲しいです。
一枚もないです。
マジオワタ。

ゼンマイマイとゼンマイドッグがあればもうゼンマイ組めるので早いとこ買ってこようと思います。



相互リンクのお知らせ

あさいさんのブログ若葉の会のお茶会 と相互リンクを結ばせていただきました。

あさいさんこれからよろしくお願いします。
youtubeにデュエル動画をupしているそうなんでデュエリストなら見るべし!


追記でコメレス
22:52  |  遊戯王の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
