10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10(Mon)

ついにAFTERSTORY

最近毎日CLANNADをやっていて・・・
昨日までで、幸村、風子、渚が終了したのでついにAFTERSTORYに入りました!
AFTERSTORYは物語の最後ということで感動の場面がすごい多くなっているので嫌でも泣いてしまう気がします!
特にエンディングは・・・
まあそんな感じで今日からAFTERSTPRYをやっていきます。
それから友達から永遠のアセリアを借りました。
Xuseのゲームは前回に最果てのイマをやったので2回目です。
最果てのイマはすごい難しい話でしたw
考察サイト見ないとぜんぜん理解できなかったなあれはwww
まあそんな感じでアセリアもやっていきたいと思います。
がまた積みげー化しそうだwww
ゲーム積みすぎ。
まあ今はCLANNADやっているので仕方ないですね。
最近昼と夜が完璧に逆転してしまっています。
今日なんて完全に目が覚めたの3時過ぎでした。
でもあんまり直す気がないというか・・・
去年はバイトやってたからまだマシだったんですが今年はやってないのでひどい有様ですねw
まあそのうち直るでしょうw

それとプロフィールが適当しすぎたなぁ~と思い・・・
若干変更しました。
気が向いたら見てみてください。



追記にてコメレス


【More・・・】

大吉さん
フォーチュンは初心者でも回しやすいんですかねw
確かにドロー加速がすごいw
ウォーテリーとフォーチュンフューチャーとかで手札すごい増えますからねw



恭介さん
地震はマジで怖いねw
もう勘弁してほしいw

バルバロスはヴィジョンにも採用するとしたらあと5枚必要に・・・
考えるだけでぞっとするw

何で入れ忘れたかなぞすぎて困ったw
未来融合制限だから棺入れたいな~

鷹野さんは不憫ですねw
まあ自業自得な面もありますがw

予想は期待しないで待っててくださいw
22:01  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

AFTERSTORYか~ 
俺は放置しててAFTERSTORYに入ることはもうないだろうw
いやあと風子と渚なんだけどね・・・時間をくれええw

俺も昼と夜は逆転してるww
でも最近は修正してきてようやく           まともになってきたかなw

バルバ5枚は無理だろww 
韓版でも5枚は3000~4000はかかりそうww

櫃か~ 
未来融合の為なら入れてもいいかもしれないけど
他にサーチしたいカードがあるなら入れたいね
せめて2種類は欲しいところ


恭介 | 2009.08.11(火) 07:04 | URL | コメント編集

こんにちはw

遊戯王ばっかでもおkですb
キャラが大好きすぎるのでww

しろねこと仲良くしてくださるんですか
大歓迎です(´▽`*)

相互リンク・・・だと?
これも大歓迎です!
こちらからお願いしたいくらいですw
しろねこ | 2009.08.11(火) 12:07 | URL | コメント編集

AFTERSTORYもめちゃくちゃ、いや、くちゃくちゃ感動しぜw
CLANNADは、人生です!

まあ、昼と夜が逆転するのは夏の風物詩だなw
俺は、夜更かししすぎて、その日のバイトがつらかったwww

ってか、今日の地震焦ったwww
なんか、最近地震が多い気がするぜ・・・
アフターロリ年元年 | 2009.08.11(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/100-85689957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
