09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/12(Wed)

ネタがないので曲紹介w

だんだん夏休みも終盤に近づいてきましたねw
26日からあの糞つまらない学校に毎日通うなんて考えるだけで鳥肌が立つぜ・・・
あと夏休みの行事といえば梨花ちゃんの誕生日と制限改定ぐらいですかねw
先程も書いたとおり今帰省中でデュエルとか全くできないのでネタがないです。
ということなのでそういう時は曲を紹介していこうかな~と思っています。
まあ対戦動画上げた時とかはさすがにあれだとおもうので普通に何もなかった日等に紹介していきたいと思います。
主にひぐらしとかエロゲの曲になるかもしれませんが気が向いたら聴いてみてください。
聴いたことあるしこのダラズ!とか思われる曲ばっかになるかもしれませんw
そう思ったらスルーおkです。
今日は「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻、螺」 から「漆黒の祭壇」を紹介ですw



エンディングの曲ということもありすごい影が薄いと思いますw
僕はCDで初めて聴きましたがOPより好きなぐらい気に入ってる一曲です。
タグにもありますがこの曲はもっと評価されるべき!
と思います。
とてもいい曲なので是非聴いてみてください。
それにしても絆の4巻早く発売されないかなw
10月頃に出てくれ!
意地でも限定版買ってやるぜ!!


追記にてコメレス

【More・・・】

ハウンドさん
ありがとうございます^^
そしてこれからもよろしくお願いします。
DDBは僕個人の考えとしては禁止化を願っています。
今年で遊戯王暦4年ぐらいになりますがあそこまでのパワーカードはなかったですしやっぱあれは早く禁止に行くべきカードだと考えています。
確かにヴァーユもおかしいね・・・
とにかくBFは強化しすぎたね・・・まあアニメの主要キャラだから仕方がないねw
制限改定の話ですが、誰かのブログで読んだんです。
ジャンボ牛尾さんが話したとかなんとか・・・・確立は高いそうです。
まあまだ確定したわけじゃないので信頼しきれないですがねw


アフターロリ元年元さん
まじでありそうで怖すぎるw
操作は再販されたばかりだから逆に規制されないとも考えられるんですよねw
大寒波とかも前回規制されなかったのとかも多分再販が原因でしたし・・・
サイドラはマジで帰ってきて欲しい!
シンクロが原因で規制されたのはあまりにもとばっちりだ・・・

ありがとうございます!
次はひとまず2倍の2000人を目標にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


恭介さん
サイドラは確かに難しいような・・・・
ビッグピースとかもいますし確かに厳しそうです・・・

この規制だと僕はあんまり影響ないかな。
まあゲイル消えるとチューナービートが弱体化するけどねw
イージーチューニング回収できるカードが欲しい・・・
バブーンは正直今更な気がします。
僕の友達(TENGA)とか当たってその場でいらねぇw
とか言ってディサイシブと交換してましたよw
本人曰くディサイシブのが余裕でいいらしいw

ありがとうございます。
なんかブログ更新するの楽しいので毎日更新するのが目標になってますw

バルバは次ぐらいで幽閉と入りそうwww
幽閉は持ってるから個人的にどうでもいいんですがねw
棺はがんばってあつめるかなw
21:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺ももう少しで学校・・・
嫌だうわあああああああw
学校ってつらいなサム・・・
まあ、友に会えるのはいいんだけどww

初めて聞きました~w
基本的にDS関係はやってないのでw
いい曲なんじゃないかな?w
絆やってないから世界観入って来ないから
よくわからんw

てか俺もやりたいぜ絆w DSまでは手が回らんぜよw

バイスもいますしねw まあ、制限が妥当でしょう

俺は影響ありまくりで困るww
流行に乗ったデッキつくり過ぎたなぁ・・・
まあ、自業自得かw

セイマジが戻れば回収できますが・・・ 無理かw

バブーンがディサイシブとww
まあ、今更ですねぇw 
自分は裁定が変わる前はすごい使ってたんですが
変わってからソスに・・・

確かに再販されそうww 
苦痛も来たし幽閉もマジで来そうだな~w
俺は持ってないw てか使うデッキが無いw


恭介 | 2009.08.13(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/103-48b4a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
