06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/14(Fri)

対戦動画12回目




対戦動画の12回目をあげました。
今回は世紀末君とTENGAの戦いです。
TENGAのドラゴンは連敗しまくってますが本人曰くガチです。
事実動画以外ではかなり強い一面も見せることがあるのですが・・・
動画ではどうも調子が悪いようですw
まあデッキも緊張してるんでしょうw


苦痛ワンフーを組みました。
禁じられた聖杯が使いたかったので2枚入れました。
聖杯はなかなかいい動きをしてくれるんですが・・・
かな~り事故りやすいです。
そして守備2000とかの奴殺せないw
ドリルロイド2枚入れてるのに引かないw
3積みは入れすぎな気がするし・・・
抹殺の使途とか入れたほうがいいんでしょうか?
ちょっと明日とかにも調整していきたいと思います。
なんか使ってる人などで良いアドバイスとかあればお願いします。
聖杯入れてるし名前は聖杯苦痛ワンフーとかにでもしましょうかねw


追記にてコメレス

【More・・・】

しろねこさん
こちらこそ相互リンクどうもです。
そちらのブログにもちょくちょく遊びに行きます^^


ハウンドさん
文花帖楽しいので気分がのったら是非やってみては?w
僕もがんばってオールクリア目指します^^
僕も最初はまったくクリアできなかったのですが繰り返しやっているうちにノーマルクリアできる腕前になりました。
ちなみにキーボーダーですw
リーインカーネイションいい曲ですよね
旧作は低速とかないので難しいですよね~
そういえば夏コミ明日なんですよね~
僕は行かないですが友達が買ってくるそうなので借りる予定です。
やっぱみんな復活を待ってるんですねw
復活してたら感動で発狂しそうですw



恭介さん
恭介さんも気分が乗ったら文花帖がんばれ~w
毎回システム変わるのは確かに困る・・・
僕の場合今の所全作品のノーマルはクリアしてるんですがハードが無理だ・・・
僕の場合やってたらノーマルはできるようになったのでがんばればできると思いますw

旧作はなかなかやる気になりませんねw
星蓮船にはすげー期待してます。
早くやりたいぜ~

DSは遊戯王、ひぐらし、ポケモンぐらいしか有名な面白いの少ないですねw
ポケモンは実は廃人用のゲームですwww

BFはこれからサポート沢山出るだろうしまだまだがんばれるはずだ!
23:26  |  対戦動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

動画の件ですがリンクどうもです^^w

レダメも入ってるんですから早々負けることは
普通は無いですしね~                動画では回らないのはよくあることですww

聖杯ワンフーですか~
たしか今年の選考会にその手のデッキでベスト4に入った人がいたはずですからプレイングに気をつければ
強いはずですよw
でもかなり難しいらしいですがねw
まあ、調整がんばってくださいw

できるかねぇwまあとりあえず風神録から頑張るかなw

ポケモンはそうでしょうねw
ダイパとプラチナをやってないので代4世代の事は
よく知らないんですがどうなってるんですかね?
個人的に一番好きなのは代2世代の連中ですかねw

2ちゃんで見たんだけどBFは規制されてからが本番
って言葉を見て感動したw まだまだ頑張れるな!w

恭介 | 2009.08.15(土) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/105-52cb67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
