09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

東方非想天則~

昨日の深夜からずっと練習してます!
天子使うことにしました。
けろちゃんは少しずつ練習していく予定です。
なんで天子なのかというと・・・
最近天子見てたら異様に可愛く見えてしまいまして・・・w
今キャラソートやったら10位以内に入るぐらい萌えてしまいまして・・・
ということで使う事にしました。
一種の病気なのかもしれませんが仕方ないです。
ということなので天子ちゃんとがんばって強くなりますよ!


そういえば
もう制限改定の内容が明らかになっとりましたねw
なんというか・・・DDBざまぁw
としか言いようがないw
あと奈落もざまぁw
奈落大嫌いなんでw
それと・・・オネストノータッチには腹が立ちました。
裁きは仕方ないとしてオネストぐらいは規制してくれればよかったのに・・・
猫とガエル1キルは長い間お疲れ様でした。
ガエルは普通に湿地草原で頑張ろう。
猫はマジでドンマイw
エアベルンはXセイバーでまだまだ頑張れるはず。
女戦士とブレイカー無制限は吹いたwww
こいつら3積みしたスタンダードでもつくろうかな^^
でも女戦士は怖いな~w
光属性だから尚怖いです。
あと573は多分サイキック族に恨みがあるんだと思います。
そうに違いないです。
だったら最初から出さなきゃ・・・
メンマより先に規制するべき物があったはずです。
要するに573はサイキック族が嫌いなんです。
あと神宣厨の俺にとって神宣制限は泣きたいwww




追記にてコメレス

【More・・・】

じゃがさん
はじめまして~^^
相互リンク大歓迎です!
こちらで先にリンクさせてもらいますね!
リンク報告は明日の記事で行いたいと思います。
ネタバレは場がしらけるとおもうので極力避けています。
みなさんと新キャラについて語れる日を待っていますw



恭介さん
早速やってくれ~w
そして俺と語ろう!w
中国は高校の友達が使うそうなので使ってませんw
恭介さんは中国で頑張れ!

誰にも裁かれない裁きの竜w
うめぇぇwww感動したw
まあ573はテーマに甘いから仕方がないw
まあキャリアは入ってますがやっぱシンクロほとんどしないのでいいですよね。
カイクウはネクガ全く無意味だから使う分にはすごい快感www
使われると・・・


22:45  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

天子は、可愛いですよね~www
あぁぁあ、天子の穴を蹴りたいwww
そういえば、波天宮で天子のスリーブ出ますよ?
天子・もこたん・ちぇん・中国が出ます。
全部予約、余裕でしたw

DDBざまぁwww
猫・141制限で、X-セイバーデッキが残念過ぎる・・・
ってか、オネストノータッチとか・・・準制ぐらいにしろよw

メンマ制限で、大逆転クイズのサイキック軸が・・・
アフターロリ年元年 | 2009.08.18(火) 16:05 | URL | コメント編集

自分も友達に借りれたのでプレイ中・・・なんだが
PCが重くたまに止まってしまってうまくできない・・・
なんというハンデww まあ、それでも頑張りますがねw

天子かわいいねww ただ魔理沙の方がもっとry
中国使ってみたんですがリーチの短さに泣いたw
接近できれば強いんですがね~ まあ、仕方ないかw

改定はなんも言えねぇw
俺大打撃ww 今は改定にあわせるのに必死になって
調整するのに忙しいww
奈落俺いっぱい使ってたんだがなぁw
確かに使われると腹立つんですが
メタビには欠かせないカードだったんでちと悲しいです
オネストは・・・まあ売り上げ伸ばしたいんでしょうね
女戦士とブレイカーはメタビの開いた穴に3積み余裕でしたww 宣告規制されたが違う部分で強化されて
前と変わらないくらいなのでまあ、よしとしますw
メンマスはなんの為の裁定変更・・・ 
サイキックは涙目すぎるww 
せめて141が規制されなきゃ・・・



恭介 | 2009.08.18(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/109-6fa8220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
