09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

気がつけば・・・

気がついたらもうすぐ夏休み終了ですねww
やべえ明後日から又学校とか糞鬱です。
もう鬱過ぎて死にそうw
しかも宿題一つもやってないぜ!
まあそれはいいとして・・・
旅行から帰還しました。
いとこに色々カード交換してもらいました。

カトブレパスと運命の魔女
ノースウェムコ
クルセイダーオブエンデュミオン
シールドウイング(ノー)
満足竜×2
アーマードウイング
ヴァルキュルス
マインフィールド×2

運命の魔女がやっと2枚になったぜ!
フォーチュンレディが強化できます。
満足竜はコレクション用に交換してもらいました。
シールドウィングは帝とかに使おうかな~とか思ったけど微妙ですかね?w
マインフィールドはなんかよくわからないけどくれましたwww
結構うれしかった。
ウェムコちゃんは友人用に交換してもらいました。
ヴァルキュルスはなんで交換してもらったんだろ・・・
魔轟神とか作れないしw
多分トレードに使うと思います。
ほしい人います?w
まあこんな感じ・・・



対戦動画上げました
今回は友人同士の戦いです。
結構ガチってる?w
まあ両方ともガチ使ってます。
相変わらず画質は糞です。
どっちも次の改定で影響受けるので動画では最後の使用になるかも知れませんね。



そういえば
非想天測の修正パッチが出てましたよ!
不都合でできなかった人などは今すぐ黄昏へGO


追記にてコメレス

【More・・・】

アフターロリ元年元さん
親友はいい物ですよね~。
やっぱり雰囲気で楽しいですよね~
やっぱこういう別れは誰でもしているものなのかな・・・

表紙の奴ってCDカバーのことですか?
僕は買ったときについていたんですが・・・
もしかしたらとらのあな限定付属の物だったのかもしれません。

やっぱサイドラ準にしてほしかったですw
俺のサイドラ達が泣いているw

NARUTOは最近微妙ですねw
漫画の部分は面白かったですが・・・
僕も買ってる漫画といえばNARUTOとひぐらしとクレイモアぐらいしかないですねw

衝動買いは仕方がないw
どうしようもなく仕方がないw
でもPC買うならがんばってください!応援してます!



恭介さん
そうですこれですwww
別れはつらいですね・・・
でもいつか再会できればいいですね!

まあ売り切れることはないと思うので急ぐ必要はないと思いますけど東方ファンならやっぱほしいですよねw

いいですよねw
まじ衝動買いだわw
次元天斬?
聞いたことないです・・・
生還者は奈落とか幽閉に強いのでいいですよね。

ナルトはなんか小学校の頃からずっと買ってるw
でもやっぱり最近微妙w

出かける度に金が減るのはどうしようもないようなwww
まあ金を持ち歩かない事である程度自重できるんですがねw

19:20  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

学校はマジ欝ですねww

宿題もマジキチだわ・・・w

地味にアーマードウイングがうらやましいなあw
BFに7が規制されて開いたから2枚積んどきたいw

魔轟神はお金が掛かりすぎるw
強いのは確かなんですが・・・w

動画のほうですがBF回ってませんでしたねw
植物の制圧力に押されてましたしww
まあ、最期には勝ってたのでやっぱ強いですねww

次元天斬は次元斬に生還者と裂け目追加して
より次元色を濃くしたものです
リリース要員も豊富なので
ガイウスをまあ3積みしますね
次元帝の安定度ましまし版みたいなやつですw

最近のジャンプはなんか微妙ww
てか最近のジャンプの漫画
何一つ買ってないし・・・w


恭介 | 2009.08.24(月) 03:01 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
旅行どうでした?ww

夏休みあと1週間^q^
と頭ではわかってても
宿題をする気にならないw←

お互い頑張りましょうwww
しろねこ | 2009.08.24(月) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/115-63db5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
