07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

学校嫌だぁ

学校嫌だぁ・・・
マジで学校がだるいですw
周りの友人まだ夏休みなのに自分だけ行ってる感がまた半端ないです。
あんな学校新型インフルで滅びちまえ~!
とか思った今日この頃でした。
でもマジで滅んでほしいぜw
学年閉鎖ぐらいはしてほしいな1人かかった奴いるらしいし期待はできるぞ!w
でも俺がかかるのだけは勘弁w←自己中www



そういえばPS2のコントローラーのコンバーター買って来ました。
PS2持ってないのでコントローラーないんですが明日クラスの友達がほぼ新品の物を1000円で売ってくれるそうなので今日買ってきました。
今使ってるコントローラーが嫌というわけではないんですがPS2のも使ってみたいな~と思い本日買ってきました。
なんか透明なのと黒のがあったんですが透明の方が1480円なのに対して黒は1180円でしたw
黒は最後の一個でしたw
色以外パッケージとかも全然変わらないのでもちろん安い黒のを買いました。
最後の一個だったしセールの売れ残りだったのかな?
よくわからんですが買いましたwww
そういえばこれは昨日の話ですがイヤホン修理に出しました。
保障きいているので無料で大丈夫でした。
箱大事にしててよかったwww

あと霧の谷のファルコンが2枚になりました~
後一枚だ~がんばろう!


追記でコメレス

【More・・・】

大吉さん
そうですね・・・なかなか使いにくい効果なんでその辺はネックですがデッキによって展開できるのはやっぱ魅力的です。
天変地異コントロールがありましたか!
僕が考えていたのはフルモンスターへの投入です。
フルモンスターなら確実に成功しますので。
でも好きなモンスターを落とせる天変地異も魅力的ですね。
イラスト的に闇属性鳥獣族を思わせて実は地族性獣族ですねw
猫でもいいですけどやっぱ自身の効果を生かしたいと思ってます。


恭介さん
昨日はなんか得しました^^
まだ1枚ぐらいならあったかもw
まあ確かにいきなりネタはあれかもですねw
まあワンフーもガチすぎたとは反省しているがあれしかガチがないんだ!w
しかたなかったんだぜw
まあガチは1、2個でいいかなとかいう考えなんでwww
メタビ同士は面白いですが弾圧がががw
カウンターのタイミングはやっぱ重要になってきます。
その辺も使い続けてなれないとなぁ・・・
まあダメ押しでしたのでその辺は承知でしたww
まあライオウなら買えば住む話ではありますねw

そういえば園崎姉妹の誕生日僕の知ってるサイトでは5月17日になってましたがあれがガセだったのか?w
これがガセなら梨花ちゃんの誕生日も怪しいものだw


じゃがさん
ガリスは安いと思いますよw
まあ個人的に180円なら満足ですw

まあ中学生にも強い人はいるでしょうね・・・
コピー厨はウザイですねw
こっちにはいませんが・・・wikiとか見れば大方必要なカードぐらいはわかるはずなのに
わざわざ聞いてくる意味がよくわからないですね。
遊戯王はデッキ作りもすごい楽しいのにその楽しさがわからないのはかわいそうです。

クリスマスですか!
いいですね!
勝手に決めるというのもひとつの手なのかw
そういえば東方キャラって長生きの方多いですよねwww
といかほとんどそういう方?w
21:19  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

学校なんて終ればいいのに・・・w
イヤだぁぁw

インフルはほんとやばいらしいから閉鎖するかもよww
色々相次いでるらしいし閉鎖してる学校w
俺も学級閉鎖に期待だZE★

コンバーター買ったんですか~w

黒ってエレコムかな?w 
俺のはバッファローだわw

ファルコン2枚おめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺も無限回収でもしようかな・・・ww

ウホw 調べてみたら1965年5月17日らしかったw
WIKIには載ってなかったのに・・・w
何故か梨花ちゃんは載ってたんだけどwww

そうとわかれば祝えるぞ! やったぜ!wwww


恭介 | 2009.08.28(金) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/119-e1ca309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
