07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

買い物

今日は新しく学校帰りの駅の近くにできたカードショップにいってきました。
よくわかんないですがノーマルがすごくやすかったですwww
世界樹×12
THEWORLDTREE1st(世界樹)×1
針虫の巣窟×3
一族の結束×3
リミリバ(米アンリミ)×2
魔法族の里×3
トゥルースリインフォース×3
マンジュゴッド×3
水晶の占い師×1
ボタニティガール×1
炎竜×1
荒野の女戦士×1
鎖付き爆弾×1
悪夢再び×1
魔力掌握×1
で380円でしたw
つまり一枚10円でしたwww
ほかにもガジェとかメビウス等の帝やブレコン、141等の使えるカードが全部10円コーナーにありました。
友達は70枚近く購入してましたwww
まあ僕は世界樹たくさん買えただけで満足でした。
あとキャラスリ用のスリーブ買って帰りました。
あと新制限で苦痛ワンフーまわしたのですが・・・
大嵐されると死にたくなります。
賄賂だけじゃやっぱ防ぎきれないです。
うーん・・・どうしたものか・・・
まず使い勝手が違うので結構厳しいです。
友人はマジックドレインで代用していました。
その手もあるか!とか思いましたけど今後色々調整していく予定です。


追記にてコメレス

【More・・・】

恭介さん
うちの学校でもなんかウイルス繁殖してるそうですw
10人ほど休んだとか何とかwwww
まあ学校閉鎖になれば完璧なんだが・・・

エレコムですねw
バッファローのはあったかなぁ・・・見なかった気もする・・・

ファルコンはもう一枚友人に交換してもらえるらしいのでもうすぐ3枚そろいそうです。
そろったら何に使おうか考えていますが今のところフォーチュンレディです。
あれ無限回収www
かっこよすぎるw

5月17日期待してますよwwww
梨花ちゃんの誕生日は来年も祝おうw

21:34  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいのおw 安いww
世界樹買いすぎワロタwwww

大嵐はきついんだよね~
だから賄賂無い場合あまり伏せないプレイングを
心がけるのが大事だね~
マジドレじゃあきついんですよね~
大嵐は確実に相手は発動しようとすると思うので
マジドレでは守りきれないんですよね~
まあ、増援とかなら確実に潰せるのでマストは賄賂に
任せて地割れ地砕きとかそういう小粒な魔法は
マジドレに任すってのが一番最適だと思いますw

無限回収はいいんだけど金かかりすぎるwww
集めれて5、6枚だわw

期待しててくれw 
梨花ちゃんの奴を越えてみせる!・・・多分w

恭介 | 2009.08.29(土) 19:50 | URL | コメント編集

針虫ノーレアでも使えるほうなのに十円…うらやましい
新しいお店は最初はいいカードがあって安いですね
そして時が経つにつれいいカードが少なくそして高くなるのです
八式とかもいいと思います
月の書とかも止めれますし
苦痛ワンフーなら手札に魔法残りそうですし
マジドレも強いですけど俺はこっちを押します
それかいらないカード伏せて相手に大嵐使わせるプレイングですかね、大会ではこのプレイング上手い人はめちゃくちゃ強いです
大嵐使ってから四伏せとかされたら凹みますぜ
ハウンド | 2009.08.29(土) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/120-7d32fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
