07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10(Thu)

世界樹

sekaizyu
50枚になったのでのせましたwww
うーんこれでも頑張ったほうだ・・・
目標の50枚超えたので次は100枚目標に頑張っていきますwww
ちなみに画像では51枚ありますが1枚米版の1stです。
なんかこんなにあるんだからこれ使ったデッキ作りたい気がするけどただの植物になるから使ってないwww
ということで・・・絶賛無限回収中ですw
みなさんの協力お待ちしてますwww
トレード板も作ってないのにどうやって協力するんだとか思ったw
そんなにカードないので作りようがないのが現状です。
あるにはあるんですけど状態が微妙なのが多いのであんまりトレードに使いたくなかったり・・・
まあカード集まったら作るかな・・・・・・

それとファルコンが3枚になりますた・・・
でも使うデッキがないなぁ・・・
何のために集めたんだw
友達にDDチェッカー貰いましたw
あと2枚必要ですねw
あとフィールドマーシャルとライトゲイザーが足らない?w
まあもう少しでAOJ作れると思います。
たぶん・・・



追記でコメレス

【More・・・】

恭介さん
なんか今日やったら又へたくそになってて凹んだw
ここまでひどい俺は重症w

なんか次々と借りたりしてたら知らないうちにこんな状態に・・・
まあ何とか終わらせますよw
たぶん・・・
21:30  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●アフターロリ年元年

うほwブログ変わってるwww(今更ですねw)

世界樹を集めて、街中で配るor学校の屋上からばら撒くんですね、わかりますw
ってか、100枚も集めて何するんだ?www

AOJのカードを1枚も持っていないと言う・・・サーセン
 | 2009.09.10(木) 22:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

正直俺から見ればカオスですwww
俺もかれだけ集める気が起きるカードがあれば集めようかなwww
とにかくおめでとうございますwww
次の目標に向けて頑張ってくださいwww

AOJは探せばすこしは見つかるかもしれませんwww
それは風のように・・・ | 2009.09.10(木) 23:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

多すぎワロタwww 流石ですww

自分は憑依装着とか霊使い関係なら50枚は超えたと思いますが・・・w

ファルコンおめw 俺も使うデッキないww
ちょっと考えてみるww

D・D・チェッカーは自分確か持ってたかと思います
まあA・O・J全然持ってないですがww


下手になるのはよくあるw
三日ぶりとかにやるとね・・・w


恭介 | 2009.09.11(金) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/133-4d176a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
