09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/13(Sun)

対戦動画&ハートゴールド日記


久々に対戦動画をupしました~
今回は僕とTENGA君の対戦です。
僕が次元斬、彼がレインボー1キルです
彼曰くレインボー1キルらしいんですが対戦してるとレインボー以外のモンスターで殴り勝ってることが多いですねwww
次元斬は最近一番つかってて楽しいです。
まあ次元斬意識したスタンダードみたいなデッキ構成なので単に殴って勝つっていう普通の動きが楽しいです。
あと前までの動画は若干雰囲気があれだったきがするので今回からは会話とかも多くしていくようにしました。
まあ普段通りやってるんだなぁ~と思ってやってください。
あと俺のテンションが無駄に高くてうざいと思いますがその辺は許してくださいw


ハートゴールド日記
手持ち
バグフーン 39
ヌオー   35
デンリュウ 36
ウソッキー 20
トゲピー   4
カモネギ  16

って感じです
上3匹が主力で他は補助系です。
現在バッチ7個目です。
今日中にホウオウに会いたいなと考えています。
なんか今日一日でライコウに2回とエンテイに一回会ったんですが運がいいんですかね?w
殿堂入りまでに主力をあと2匹ぐらい増やしたいです。
どこかで運命の出会いはないかな・・・
あと赤いギャラドス捕まえたんですけどギャラドスって赤のが似合ってると思いません?w
まあ今日はこんな感じで・・・


追記にてコメレス

【More・・・】

不死鳥さん
ムスカは神キャラですよね。
俺もムスカ大好きですw



ハウンドさん
ホウオウは確かにあんまり強くないですよねw
まあ伝説は使わないのでカッコいいだけでいいです。
人形劇は俺も魔理沙無双ですたw
ポケウォーカーなんてあったんですかw
今度試してみます。
天子かわいいですよねw
やっぱデスクトップは嫁が一番です。


アフターロリ年元年さん
ん~まあDSはPSPより子供向けですから持ってない人も結構いるでしょうね。
でもこれからは結構需要上がる気がするので買っておいて損はないと思います。

そんなのあるのかwww
無理げーすぎるw

天子ちゃんがかわいいのは仕方ないw



恭介さん
まああの壁紙かわいいから仕方ない気もするw

まあルギアもいいとおもうんですけどねw
やっぱホウオウだなぁ・・・

ポッポとかは大体最初の道路に使ってくださいみたいな感じでいますからねw
でもピジョットは強い気がする。



しろねこさん
お久しぶりです!
デスクトップはまぁ・・・
かわいいですよね♪w

クリスタルはでるかも知れませんね~
でも青版のリメイク出てないのでどうなるかまだ微妙ですねw

レベル上げがんばります!



22:58  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ムスカは神キャラ

テンションが無駄に高いなw

次元斬は良く分かんない~

レインボーダーク 1キルは
レインボー以外のモンスターで
殴り勝つのはよくあること


デンリュウ可愛いお

赤いギャラドスの格好良さは異常
ハジメテノオト | 2009.09.13(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/137-2aa98647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
