06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/20(Sun)

うーん困ったw

相互リンクのお知らせです!
篠崎さんのブログ
見習い決闘者のブログ
と相互リンクを組ませていただく事になりました!
篠崎さんこれからよろしくお願いします^^

相互リンクが沢山増えてきて嬉しいです!
これからもどんどん増えるといいなぁ~
というか増やしていく予定です!
これからもリンク等色々お願いします。


困りました・・・
サイキックリリー作成予定だったんですが・・・
どんなデッキ構成にしたらいいかまったくわからなくなりました。
DNA改造手術と念導増幅装置を使ったコンボデッキなんですがサイキック軸だとこのコンボ使わないほうが強いんですよねw
だからどういった構成にすればいいのかな・・・・
と迷走中です。
先にAOJ作っちゃおうかと思いましたwww
AOJにはせっかく手に入ったダークボルテニスを入れてみようかなとか考えましたw
でも賄賂が余ってないんです。
まあ天罰でもいいかなw
というかダークボルテニス超カッコいい。
ダークモンスターのなかで一番好きかも。
ダークモンスターは元のよりかっこいいのがひどいとおもうwww
でもダークボルテニス2枚しかないんですよねw
だれか余ってる人いましたらトレード求む!
そろそろトレ版でも作ったほうがいいのかな?
あんまりいいカードないですがw

あと今日ひぐらしの漫画の皆殺し編の三巻を買ってきました。
もうすぐ皆殺し編も終わりですねw
終わり方とか知ってるからこそ切ないんですよね・・・


追記にてコメレス

【More・・・】

篠崎さん
こちらこそ訪問&コメありがとうございます^^
テンペスター三枚すげえw
これはもう作るしか・・・w
  
次元斬は異次元の戦士、DDアサイラント、異次元の女戦士、等の異次元戦士三種類を全部入れたスタンダードのようなデッキですねw

相互リンクこちらこそありがとうございました
これからよろしくお願いします。




恭介さん
オーダーはまあそんなにめちゃくちゃほしいカードでもないですよねw

リリーまじどうすりゃいいんだw
まあなんとか形にしてみせますw

ライトエンドw
そういえばそんな奴もいたなぁ・・・
という時代になってしまうのか!?

ポケモンは仕方ないねw
もうどうしようもない作業ゲーですw


そんなにいっぱいつけてくれるんですか!?
もう楽しみで仕方がないですw
21:36  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ん~そうですねえ

サイキックはサイキックだからこその強みがありますからねえ・・・
ではむしろサイキックを少なめにして念動増幅装置をメインに捉えて見ては? アムホガン積みしたりしてw
それじゃあ・・・だめかw 難しいなあ・・・w

ダークモンスターは確かにw 
ダムドとか良い例だなぁww

ダークボルテニスは自分出せますよ~
使わないんでせっかくなら使ってもらいますw

皆殺しは発売日に買いましたw 
いつもチェックしてるんでw
終わり方知ってるとね・・・w わかるw

ライトエンドはもうなりつつあるww
かわいそうに・・・

ただそんなつけるとトレードのほうがおまけになりそうで・・・w まあいいですけどw


恭介 | 2009.09.20(日) 23:30 | URL | コメント編集

サイキックですか。
…1キルをした中学生なら
みたことありますが
あまり自身が使わないカードなもので
なんとも言えず…(・ω・`)
お力になれなくて申し訳ない(_ _|||)

ダークモンスターの中では
パーシアスのデザインが一番好きです!
ダークモンスターって格好良いですよね!
篠崎 | 2009.09.20(日) 23:42 | URL | コメント編集

君たちはダークジェネラルフリードを忘れている

あれはどう考えてもキモくなっている
あの渋いオッサン臭はどこに行ったんだ!

と思わず言いたくなったので言ってみた
世紀末男 | 2009.09.21(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/144-8c3df20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
