06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/22(Tue)

ひ・き・こ・も・り

相互リンクのお知らせ。
刹那さんのブログ
ゲーム好きの暇人BLOG
と相互リンクを結ばせていただきました。
刹那さんこれからよろしくお願いします!!



今日はタイトルどおり引きこもってましたwww
というか何もやることが無かっただけです。

今朝一回更新してから昼まで爆睡してその後、非想天測やeden*を進めていました。
先ほども非想天側をやっていたんですが、なんと天子ちゃん祭りやってました!w
かわいい天子ちゃんがいっぱいいて鼻血出そうでしたwww
というかフルボッコにされました。
みなさん終わった後弱い俺にとてもわかりやすくアドバイスとかしてくれてもう感激でした。
天子ちゃんもかわいけどあのスレにいた方々もすごくいい方々でした。
これからもがんばってノーマルスレに上がれるようにしたいです。

プラチナをやっとやる気になってきました。
もちろん女の子選んで、名前はりかちゃんです。
女の子選んで嫁の名前付けるのは常識ですよねwww
ダイパは可愛いポケモンがすごく少ないと思うんです・・・
まあパチリスとかトゲキッスとかかわいいけどね。
あとライバルのテンションが無駄に高いですねw
今まで似比べてテンションが高すぎるのでちょっとうざく感じたのは気のせいだとおもう・・・w


追記にてコメレス


1クリックお願いします^^

【More・・・】

刹那さん
相互リンクありがとうございます!
これからはそちらのブログにも時々遊びに行くと思うのでそのときはよろしくお願いします。

そうですね。
エイリンとライラは汎用性高いのでライロ以外でも使えるので強いですよね。
それでも使うデッキは思いつかないんですが・・・




恭介さん
いや~今日は得しましたw
まあエクストラは当る可能性かなり高いですけどねwww

4000でしかも出しやすいですからね。
しかも謎の奇襲性があって超びびるwww

マッシブウォーリアーはガチw
なんか超好きですw
シールドウイングとマッシブだったらマッシブ選ぶわwww

悪魔はつよいねw
ゴーズとトラゴはガチで強いね。
次のパックに入ってるバトルフェーダーも3枚ほしいです。
奇襲性キャラ多すぎw



21:50  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ポケモン、良いですよね(*´∀`)

ダイパだって可愛いポケモン居ますよ~。
ほら、カラナクシとかカラナクシとか…ww

ライバルのテンションの高さ…
あれが良いと思っている
俺って末期なんでしょうか…?ww
篠崎 | 2009.09.23(水) 12:01 | URL | コメント編集

俺も引きこもってたかなあw
同キャラはうまい人にやられれると悔しいなあ・・・
アドバイスくれるとうれしいけどねえw

嫁の名前は常識だな!w
俺はミクにしてあるw ワロスww
ダイパやったことないけどそうなのかw
テンション高いのはいいことだと思うぜwww
バトルフェーダーもいいね~w
帝に三枚入れるかなw
恭介 | 2009.09.23(水) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/148-2d4fbb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
