10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

つ・・・ついにノーマルへ!

昨日の祭りで自身がついたのでちょっと本日ノーマルスレで対戦してきました。
結果・・・勝率4~5割程度でした。
自分でも驚きましたが結構戦える物なんですね。
自分の問題点をあげてみます。

・回避結界が上手にできない。

・DCに頼りすぎて反撃食らいまくる。

・天候操作をしない。

の3点がちょっと問題だと思いました。
特に回避結界はEXTRA以上のスレに行くとなるとないと厳しくなると思うのでこれからがんばってマスターしたいと思います。
DCは相手の射撃を読んで使えるようにしたいです。
ガードされると反撃食らう事かなり多いので・・・
自分は使いすぎなのでもうすこし上手に使えるようになりたいです。
天候操作はスペか等を使って台風等の厄介な天候を早く終わらせる事なんですが・・・
実は昨日までまったく意識してなかったんです!w
なので今度から心がけたいと思います。
あとはそろそろスペカを使用したコンボや、応用コンボを習得したいと思ってます。
コンボの他にも霊撃札や竜宮の羽衣?、以外のシスカを上手に使えるようになりたいです。
個人的には制御棒や竜星を使いたいですw
特に制御棒w


だんだん天子ちゃん使うのうまくなってきている気がするのでかなりうれしいです。
そして嬉しいと同時に非想天測がかなり楽しくなってきました。
では今日はこんな感じで・・・

追記にてコメレス


ランキング協力お願いします^^

【More・・・】


世紀末男さん。
そうでしたねwww
でもなんか自分の中では毎週楽しみに見ていたので1年以上やってる気分だったので昨日は書いて島しましたw



恭介さん。
こちらこそお疲れ様でした。
自分も今日の記事に書いたとおり回避結界等をうまくなりたいですw

なんか新ポケ使おうとか思ってたら最後まで気に入ったのがいなかったとかいう悲しい現実だったんですwww
まあそんなこともあるよね?w

そうですよね・・・・
というか何で監督変えたしw
遊戯王俺はGXしか知らないんですがGXはよかったですねw
まさかの遊戯とのデュエルは感動しました!



大吉さん
ファントムは原作ファンの僕としては最悪でしたw
どうしてああなったんだか・・・


動画を撮影したらMP4とかの形式にツール等を使って変更する必要があります。
変更した後ニコニコやyoutube等の動画共有サイトにアップすればいいと思います。

BGMに関してですが、僕たちはカメラに近ずけたり、音量を大きくしたりして工夫しています。
後からつけれるかはわからないです。
すみません。
こんなアドバイスですが参考にしていただければ幸いです。


23:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺もそろそろノーマルかなあ
ちょっと怖いんだよねww

自分も同じような問題点かもしれません
回避結界はろくにできないし
すいかの6Bに頼りすぎてるww
天候は・・・よくわからんw 強いて言えば
台風をどれだけ長引かせるか・・・かなあw

シスカはなんとか使えてきてる・・・かなあ
まあ、自分はシスカ云々関係なしによく事故るので
シスカ引けないときもw 男投げ四枚とかよくあるw

自分は倦怠期・・・かなあw 
やっぱり練習しないといけないかなww

GXはよかったw
シナリオは多少無理があったけど
終わり方がよければ満足
ここで満足するしかねえ!




恭介 | 2009.09.28(月) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/153-f7820a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
