08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

殿堂入りしたお!

タイトル通りプラチナも無事殿堂入りしました。
猿無双でしたw
まあ70まであげたんで結構楽チンでした。
あとパルキア、ディアルガも捕まえました。
ディアルガはスーパーボール1つで入りましたw
パルキアは5~7ぐらいでつかまったとおもいます。
なんか両方とも入りやすくてあせりましたwww
ロトムも捕まえてあとは湖の3匹だけで図鑑完成です。
でもアグノムは固体値選びたいので誰かに送ってもらおうかなw

今日は学校の補習のせいで散々な目にあいました・・・
もうあの学校ガチで滅びてくれw
そういえば明日期末テストなんだって!
学校から2時間で帰れるなんて神だね!
明日から4日間とても楽に1日を過ごせそうです。


追記にてコメレス



協力お願いします!



【More・・・】

恭介さん
ノーマルだと流石にイージー程勝てませんが楽しいですw

天子ちゃんのドスコイはマジで強いのでついつい多発しちゃうんですよねw
回避結界はCPUとかだとどうしても練習しずらいので実戦で覚えるしかないのがつらいです。
逆に俺は台風とか気をつけないとなぁ・・・

自分はそんなに事故起こしませんがw

GXはよかったねww
まあGXは5Dsに比べてデュエル重視だったからシナリオは仕方ないかもw
22:59  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

プラチナはえーよw
俺は図鑑とか気にせず好きなポケ育てるw
勝てばいい!それが全てだ!

期末テスト早くね?w
自分とこは次が中間ですよww
まあ、楽になるのはいいんだが勉強が・・・
自分は必要最低限はしてますのでww
まあ、どうにかなるか・・・

どういやデュエル重視だったかw
5Dsはその反面シナリオだよねえw
あとキャラの個性かwwww
恭介 | 2009.09.29(火) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/154-cb060a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
