08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/03(Sat)

明日の予定

明日は、
cloverさん、TENGAさん、世紀末さん、しゃんぱんさん、と
痛Gフェスタに行ってまいります!!!
自分の目的はminoriさんの企業ブースがあるのでそこに行って金を使いまくることですw
収穫品は明日の記事で公開しようと思います!
明日は風子参上Tシャツで出撃します!
やっぱこういう服はこういう時に着るべきですよねw


非想天測の話・・・
ちょっと最近勝率落ち気味ですw
でも回避結界が上手に使えるようになってきたのでちょっと嬉しく思えていたりします。
そろそろ新しいコンボとかを入れて頑張っていこうかなぁ・・・と。
あと6BのコマンドをよくBにしたりジャンプする時に間違って飛翔も一緒に押しちゃったりとかなりのミスやらかすのでそこを絶対に直さないとこれ以上強くなれない気がしてきました・・・
なんとか直しますw


ポケモンの話・・
エアームドの固体値選別がついに最終段階に進みました。
あとは
特性 がんじょう
性格 わんぱく
攻撃、防御、HP固体値31
が生まれれば完成です。





朝の1発ネタはすいませんw
遊んだ帰りに見つけて衝動的に撮影してしまった。
サイコウォールドにしか見えない!
とか思った6時ごろw



追記にてコメレス


協力お願いしますー^^


【More・・・】

cloverさん
いや~ちょっと不可抗力でのぞいてしまったwww
フィギュア隣にいるといいですよ~w
6000円ぐらいしますた。
あの帰りにサイコウォールドに遭遇したんです!
次はレベルスティーラーとかと遭遇したいw


恭介さん
なんか衝動的に乗せちゃいましたww
まあこんなこともありますよねw
22:13  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私もオーガスト同人即売会とか行きたいなぁ…
でも東京まだ行ける訳ないしなぁ…

楽しんできてね!
じゃが | 2009.10.04(日) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/161-a0f4c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
