06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05(Mon)

フルモンスター

今日は特に書く事ないので最近すごく気に入っているフルモンスターにレシピを公開しようと思います。

《モンスター》40
レベルスティーラー×1
ゾンビキャリア×1
メタモルポット×1
ダークリゾネーター×2
ネクロガードナー×3
クリッター×1
カードガンナー×1
星見獣ガリス×3
ファントムオブカオス×1
終末の騎士×2
ダークグレファー×3
魔道戦士ブレイカー×3
サイバードラゴン×1
邪帝ガイウス×3
D-HEROダッシュガイ×2
人造人間サイコショッカー×1
冥府の使者ゴーズ×1
ダークアームドドラゴン×1
堕天使ゼラート×2
ダーククリエイター×3
トラゴエディア×3
究極宝玉神レインボーダークドラゴン×1
《魔法》0
《罠》0

こんな感じです。
闇7割地2割光1割みたいな構成になっています。
なんか気分で入れたレベルスティーラーが強すぎたw
ガイウスとショッカー、ゼラートの生贄確保にも使えてさらにはディサイシブのシンクロにも貢献してくれますw
ガイウスってやっぱ強いんですね。
久しぶりに使って実感しました。
やっぱ何でも除外はやばすぎたw
ダッシュガイもこのデッキではすごい活躍してくれます。
ゼラートとか出したときはガチで快感です。
切り札はもちろんダークグレファー通称黒変態さんですw
こいつが初手にあるのとないのとで大分回りが違うので本当は6枚ぐらい入れたくなるカードwww
もう一つの切り札が星見獣ガリスです。
ガリスもすごいです。
まずデッキトップがモンスターじゃないわけないのでこいつとガイウスが一緒にいれば墓地増やし&生贄確保ができるのでこのデッキではマジスト以上の使いやすさを誇っています。
しかも上級が多い構成になっていますので火力も大体800~2000とかなり大ダメージを与えられるので手札によってはバーンだけで半分以上ライフ削る事も可能です。
最後に・・・次元と当たったら負けを認めますw
レインボーはロマンです!w


追記にてコメレス



協力お願いします。


【More・・・】

クローバーさん
青い袋は俺もほしかったんだw
あげないぜwww

あの時はまじでびびったなw
すごいいい思い出になったね。



じゃがさん
コミケは俺も金がなくて毎年いけないです。
コミケよりも東方ファンとして例大祭にはいってみてほしいです。



恭介さん
あのステッカーはもらい物ですw

白いので塗りつぶしたので消えた感じになってるw
かなこさん本物です。
ガチで感動しましたw

こういうTシャツはやっぱこういうときに着て行きたいので着て行きましたww

来年の例大祭一緒に行きたいですww

22:14  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かっこいいデッキだww

レベルスティーラーは2枚くらいでいいんじゃないかな?
発動できる機会多いしw

あとゲイルはやっぱ強いんでいれといた方がいいかとw
星屑とか倒せるのはやっぱでかいです 闇ですしね

あとディアボくらい・・・ですかねえ
まあ、無理して採用しなくてもいいですが
クロキシアン採用できるのは大きいですね

レインボーダークw まあ、出せたらかっこいいねw

例大祭かぁ・・・w 行きたいけどねえw
学校無い&金があったら行けない事も無いか・・・w
金ためようかなwwww


恭介 | 2009.10.06(火) 15:56 | URL | コメント編集

霊大祭も行ってみたいな~

こんなとき田舎は困るんですよねw


修学旅行の日程について帰ったらメールするので、会えたら会いましょう!
じゃが | 2009.10.06(火) 20:56 | URL | コメント編集

リバース!
雑貨商人効果発動!
魔法または罠が出るまでデッキをめく……ってないから全部デッキに戻す!

相手『(゜Д゜)ポカーン』

ロマンだなww
零-REI- | 2009.10.06(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/164-3ad6181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
