06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07(Wed)

チョンチーかわええw

チョンチーかわいいですよね。
進化してもちょおかわいいです。
ということで今日からチョンチー孕ませまくるよw
俺の本気パーティの2匹目はランターンです!
まあまだシンクロの性格ひかえめなケーシィ先頭にして良い親捜してます。
特性シンクロのポケモンを手持ちの先頭にしてポケモン捕まえるとそのポケモンの性格になりやすいんです。
♀の性格ひかえめと♂のとくこう、とくぼう、HPのどれかの固体値MAXの奴を親にしようと思います。
目指すはとくこう、とくぼう、HPの3Vです。
でこのランターンなんですがエアームドとちょお相性がいいんですよ!
エアームドの弱点は炎と電気でどちらも食らったらほぼ即死なんですが相手の電気、炎技を読んでランターンを出すわけです。
ランターンの特性は逐電なので電気技は受ける所か回復までしちゃうのです!
炎も2分の1と半減できるのです。
そしてこのランターンの弱点が草と地面なんですが
この両方のタイプはエアームドが大の得意としているタイプなんですねw
地面は効果ないですし、草は4分の1と脅威の耐久で防ぎきれると思います。
でも地面タイプはエアームドに覚えさせる予定の、羽休め、を使うと効果抜群で通しちゃうので遊戯王と同じくプレイングが重要になってきます!w
3匹目のアタッカーはまだ考え中なのでちょっとまってねw


それと最近『あかねいろに染まる坂』をプレイ中です。
前作の『青空の見える丘』はプレイ済みなので結構楽しんでプレイしてます。
それにしてもキャラデザがとてもいいですねw
一人を除いてみんなちょおかわいいよぉw
まだ個別に入ってないんでシナリオについてはよくわかりませんが・・・


ちょっとだけ遊戯王の話・・・
最近友達とデュエルしてていつもこういう風なことされますw

光の援軍⇒ソラエクor援軍⇒援軍orソラエク

もうこの流れ見飽きたよぉwww
しかも昨日は両方3枚ずつ使われてデッキの半分以上墓地に送られたよwww
しかもこの流れ使われるとほぼ確実にウォルフお兄さんが1匹以上ですから困るよぉww
でもフルモンスターだって負けてないぜ!w
あと恭介さんのアドバイスでディアボとかゲイル入れたいなぁと思いました。
特にディアボはリリース要因やシンクロ等汎用性高いですねw
グレファーと終末の対象が増えるのはいいことです!
でもディアボないですw
だれかわけてぇ~ってな感じでトレ板の希望に追加しておきます!
恭介さん!アドバイスありがとうございました!

では今日はこの辺で!



追記にて2日分のコメレス


協力お願いします!




【More・・・】

恭介さん
アドバイスあろがとおございます!
スティーラーは前に出しちゃって1枚しかないんですよねぇw
でもこのデッキは展開が鍵なのでやっぱ2枚ほどほしいかもしれません。
なんとか取り寄せてみようかな・・・
ゲイルは完璧に忘れてましたwというかなぜ忘れてたんだ俺w
ディアボも忘れてました。
でもこっちは持ってないから忘れていたのですw
後ジェネコン採用してないのでクロキシアンは無理なのでは?
でもクロキシアンなくても全然強いですw

例大祭で会いたい~!
会ったらデュエルしましょう♪



じゃがさん
例大祭は東方ファンには是非行ってみてほしいです。
まあ自分も今年初めて行ったのですがこれからは毎年行きたいです。
場所決まったら教えてください。
でもあんまりお金もないしそちらの予定もあると思うんで、もし近くに来たら(新宿等)会おうって感覚でいてください。
でも会いたいですね!w



零-REI-さん
本当は雑貨商人入れたい!
っけどそれじゃあコンセプトが崩壊するんで仕方ないんですw
ライロにはあんまり頼りたくないのでライロ以外で墓地増やせるモンスターほかにないかなぁ・・・


TENGAさん
ありがとうございます。
でも今日からチョンチーだよw
コイルは作ったことないしめざぱはよくわからんのでノーコメントでお願いしますw
エアムドは自分野生で2V出たのでかなり運よかったかもw
21:13  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふぉっふぉふぉ!
デッキはまだまだ改造中だからまたキメー動きするかも・・・w
フルモン研究がんばれよbb

一つだけ案載せるけど、
THEトリとか入れてダシムさん出すとかどう???
馬 | 2009.10.08(木) 12:30 | URL | コメント編集

孕ますのは大変だのう・・・w

俺も頑張らなくてはwww

茜色はアニメが糞だったんでなんかやる気が・・・
時間あるときにでもやろうかなwww

ライロww 自重だよなあ・・・
しかしクロウさんがすごいがんばってくれるはず
まあ、初手に来ないけど・・・w

ディアボはまあ、そうですよね・・・w
自分もDTので精一杯ですwww

ああ、そうかクロキシアンはジェネコンじゃないとダメなことを忘れてたぜwww 

まあ、ウンディーネでカエルとか落としてもいいんですが・・・ さすがに無いよねww
あいつらは高い・・・w

できるだけがんばってみますw
無理そうだけど・・・w










恭介 | 2009.10.08(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/166-473a87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
