07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

台風ワロスw

えーっと深夜1時ごろから4時ぐらいまでずっと戦国ランスやってました。
台風が朝近くに来るという予報だったの学校休みだと踏んでずっとやってましたw
案の定休みでおれさいきょう?
とか思いましたwww
でずーっとやっててさっき五十六ルートがおわりました!
かなりよかったです!
友達曰くEDは持ってる武将によって変わるそうなので何回もプレイしたいルートですね。
それにしてもやっぱりラスボスの曲の『Rebirththeedge』は神曲ですね♪
もうこの曲聴くためだけにいつもランスやってますよぉ!ってぐらい好きです。
次は猿殺しルート頑張ります!
まあこんな感じ・・・
それから昨日、妖々夢のPhantazmレベルを魔理沙のA(ミサマリ)でやってたらクリアできましたぁ!
これであとPhantazmレベルクリアしてないのは魔理沙のBだけなので今度がんばってクリアしたいです。
でもPhaenazmは何とかクリアできるんですけどHardが無理なんです。
妖々夢は東方シリーズで一番大好きなのでhardぐらいまではクリアしたいんですよねw
まあ頑張ります!


槍さんとのトレードの品が本日届きましたぁ!
F1000027.jpg
携帯で撮影したので見づらくて申し訳ないです。
なんという氷結界セットwww
やっとこさグングニールが1枚手に入った・・・
その他も新しいDTの氷結界全部とかかなりいいトレードをしてもらいました。
でも一番目を引かれたのが封魔団6枚だったのは内緒w
槍さんとのトレのお陰でまたデッキが新しく作れそうです。
ドゥロはもうすぐで手に入る予定なので氷結界まじで作りますよw
でもドゥロとグングあと1枚ずつほしいです。
誰か出せる方いれば交換してくでさいw
まあどちらも高いカードですし難しいとおもいますが・・・
槍さんトレードありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。




そういえばチョンチー忘れとったwww

追記にてコメレス


協力お願いします!


【More・・・】

馬さん
あのデッキは普通のライロの動きに加えて植物とかまで入ってるのがwwww

いい案ありがとうございます。
しかしTHEトリもないしダシムもないので現状ではどうしようもないですw


恭介さん
孕ますのも大変ですけど選別が一番大変だったりと・・・w
まあ頑張りますw

茜色はアニメ見てないのでわからないですw
でもゲームは悪くないと思います。
今の所・・・ですがw

ライロは自重してほしいですね。
というかなんでいまさら強化すんねん!w

今までで4枚ほどディアボ手放してるのは内緒ですw

クロキシアンは確かに忘れがちですね。
でもあれジェネコン指定じゃなきゃもっと悪質なカードでしたよねwww


22:18  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

台風は被害あるところはすごかったですけどねw
こちらは風がすごかったですね・・・

Phantazmすげえ・・・w 俺には無理な話DA★ZE
俺にSTGは向いてないといまさら気づいたww

グングウラヤマシスww 
高いのによくトレードしたのおw
氷結界の動きは動画で見たんですが
なんでしょうかドゥロを出せるか出せないかで
本当変わるなあと思ったww
あと弾圧とプランターもいいかとw
リミリバも食えるし弾圧邪魔でドゥロ出せないときにも
2ドローに変換できますしw
まあ、ここで書いてても始まらないけどww




恭介 | 2009.10.09(金) 20:17 | URL | コメント編集

私も妖々夢好きですよ。
妖夢がいるからw
永夜も妖夢使えるから好きw

妖々夢は咲夜さんじゃないとハード・ルナは私にはクリアできません^^;

コメし忘れてましたが、私はデンリュウ一筋ですよ^^
じゃが | 2009.10.09(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/167-880a681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
