08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

遊戯王の素晴らしさ

今日は今修学旅行でこちらに遊びに来ているじゃがさんとじゃがさんのブログ友達の破天荒さんと秋葉原でデュエルしてきました!
3人とも初対面だったことが信じられないぐらい仲良くデュエルできたと思います。
遊戯王ってたくさん友達ができていろんな話題ができることが素晴らしい遊びだと僕は思うんですよね。
今日みたいに顔は知らなくてもネット上でできた友達とだってこうやって会ってデュエルする事ができたんです。
やっぱり何度もしつこいですが遊戯王って素晴らしい遊びですよね。
それと破天荒さんとはこれからもブログで仲良くしたいなぁと思ったのでできれば近いうちに相互リンクお願いしたいです。
それにしても今日は沢山デュエルしましたw
じゃがさんの使ってたゼータレティキュラントのトークン利用してガイウスとか沢山出してくるデッキがすごく面白かった。
因果切断とか除外カードがいっぱい入っててよく考え付いたなぁとかも思ったりw
それと破天荒さんのアンデットもすごい面白かったです。
やっぱメズキが準になっただけでも回りますね。
ゴブゾンとかキャリアも規制されてるけどすごい強いです。
ゾンマスもいるしやっぱアンデは今も現役だなぁ・・・
思ったことは異次元からの埋葬がやっぱ怖いwww
そして3人ともかなりの頻度で使ってたのがネクロガードナーw
やっぱこいつ強すぎです。
僕はフルモンスターで毎回使ってました。
じゃがさんと破天荒さんはアンデットとかに入ってました。
アンデットだと玄米との相性もいいのでやっぱ入りますよね~
あ~それから僕は次元斬とフルモンを主に使ってました。
やっぱどっちも愛着のあるデッキなので使ってて一番楽しいんですよね。
まあそんな感じで今日はすごい楽しかったです。
皆さんと別れるときは悲しかったですけどやっぱ別れは避けられないものですからね。
またこういう機会があってほしいなぁと思いました。

F1000029.jpg
今日の戦利品です。
主にスリーブとか買いました。
橙と天子ちゃんのスリーブです。
後は空の境界のグッズとかですね。
空の境界マジではまりました。
小説も面白くてガンガン読んでます。
あと天子ちゃんのCDはパッケージがかわいすぎたので衝動買いしましたw
まだ聞いてないです。
なんか雪景色みたいな奴は変なお姉さんに無理矢理買わされましたw
まあきれいだからいいかな。
まあこんな感じです
長くなって申し訳ないです。
では今日はこの辺で。



追記にてコメレス

【More・・・】

馬さん
フル罠だとw
ゾーマが活躍できそうなデッキですね。
俺ゾーマ3枚もあるから使ってあげたい・・・



恭介さん
ガリスマジ強いです。
まさにマイフェイバリットカードです!
終末は2なんであんま来ないですけど変態さんは着てくれないと困ったりします。

是非暇があったら組んでみてください。
ガリスは限定品ですがそんなに高くないと思うのでw
とにかくちょおオススメですねw
23:50  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.10.16(金) 07:07 |  | コメント編集

いいね~w
遊戯王は一種のコミュ二ケーションツールですからねw
こういう事があるのがいいんですよねw

ネクガww 俺らの仲間内でもかなり使ってるw
しかし強いな・・・w 
まあ、使わないと勝てない環境なのがねえw

ちぇええええええええええん
俺も買おうかなちぇんスリーブwww


恭介 | 2009.10.16(金) 07:15 | URL | コメント編集

いろんな人とデュエルするのは楽しいですよねww
 自分もいろんな人とデュエルできればいいのですが・・・
アンデットはまだ現役ですよwゾンマスは異常に強いですからww
刹那 | 2009.10.16(金) 20:08 | URL | コメント編集

コミュニケーションの1つとして、遊戯王は最高です。1年前、海外の方とデュエルする機会があったのですが、お互いの国の言葉が分からなくても、たった1回のデュエルで初めて会ったとは思えない盛り上がり方でしたw俺もくどく言いますが遊戯王は最高です。俺も会社が冬休みに入ったらそちらに参上しようかな?ボーナスやら出るでしょうし・・・マジで計画してみよっかな?
大吉 | 2009.10.19(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/175-703965c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
