10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

帰還しますた^^

修学旅行から帰ってきました。
そこそこ楽しかったです!
とりあえずあんまり買い物しなかったので1万程金が入りました^^
ちょおうれしいです。
多分ひぐらしのスリーブとアブソリュートパワーフォースで全部消えるんだろうとおもいます・・・w
それと海外でも遊戯王売ってました。
友達とジャックの缶買ったんですが内容は酷かった・・・
・セイバースラッシュ(スーパー)
・スワーローズネスト?多分こんな名前のカード(鳥獣サポート)
・RAIーJIN(スーパー)
こwれwはwひwどwいw
でもジャックの缶が欲しかったのでよしとします。
それと帰国してから遊星の2を6パック程買ったんですがあたったのがガントレットウォーリアー・・・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
って気分になりましたよw
しかも当たったのがガントレット1枚だけなのがまたひどい。
とりあえず・・・
こwれwもwひwどwいw
友達からジャンクアーチャー400円で買ったので特に欲しいのあまりなかったんですが、エキセントリックとスタバがあたればいいなぁ~とか思い買ったんですが運悪すぎたなw
というか動画メンバーと買いに行って合計10パック以上買ったのに出たのがチューナーズバリアとガントレットという酷い有様でした。
というかあたらなすぎだし出るカードがあまりにも酷いw
というか途中でサーチ疑うぐらいでなかったです。
そして折角当たったのでさっきまでガントレットの使い道を頑張って考えました。
その使用方法とは・・・・
ないです。
どう考えてもコマンドナイトとかのが強いです。


あとバトンが回ってきたのでやってみようかと思います。
なんか質問がカオスなのはあえて気にしないです。

★バトン★
※質問に答えてね!!色々編~
▼好きな異性のタイプわ?
あんまり考えたことないんですがw
・普通に接してくれる人ですかね。
・話してて楽しい人

▼嫌いな異性のタイプわ?
・自己中
・DQN!っな人(生理的に受け付けないです)

▼同性の好きなタイプわ?
・自分を友達だと認めてくれる人
・趣味が合うお方

▼同性の嫌いなタイプわ?
・絡みがだるい人
・DQNな人
・何を考えてるかわからない人

▼今まで何人付き合った?
・1人・・・
↑は5年程前の黒歴史です。
人間誰だって頭おかしいときがある物ですよ・・・
それとちなみに今は結婚してるので募集してませんよ?w

▼本気で好きになった人わ?
・梨花ちゃん一筋です。

▼異性によく言われる事わ?
・基本女の人と話さないのでないです。

▼同性によく言われる事わ?
・オタク
・味覚がおかしい。

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
・直接言われるがいいのかなぁ・・・・

▼浮気わ許せる派?
・許せない派

▼S?M?
このバトンやってる時点でドMです。

▼されると喜ぶ事わ?
・デュエル申し込まれる。
・プレゼント

▼逆に嫌な事わ?
・偏見
・無視
・自分の意思に反して金が減ること
・好きな事を否定されること

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
どんな人でも自慢しないと思う。

▼このバトン、誰から回ってきた?
・じゃがさん
・chatyaさん

▼その子の印象わ?
・じゃがさん
実際にデュエルしたことがある人で、遊戯王以外でもポケモンやMOTHER等のゲームで趣味が合い、とても仲良くしてもらってる方です。

・chatyaさん
この前こちらから相互リンク申し込んだばかりでまだまだ交流は少ないですが、これからどんどん仲良くしていきたい思っています。

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
質問被ってるだろw
作った人大丈夫か?w

▼おつかれさまでした
お疲れ様です。
なんか黒歴史語ったのは久々なんでちょっとテンション下がったわw

次に回す5人の名前を書いていって↓
・恭介さん
・ハウンドさん

リンクの上から2人適当に選んだだけですw
被ってたらごめんなさい。
頑張ってね~w

今日は長い記事で申し訳ないです。
追記でコメレス

【More・・・】

chatyaさん
やっぱ微妙ですかね・・・
というか表示形式が攻撃表示固定なのを見落としてました。
マザーはやっぱ欲しいんですけどイメージ壊れるのが嫌なんですよね。
まあちょっと考えます。

恭介さん
シンガポール楽しかったです。
飯は不味かったがw

やっぱデッキの性質上リクルは欲しいんですよね。
やっぱ現状じゃ弱すぎなのでパックと今後のDTに期待しかないですよね・・・

23:15  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お帰りなさい~w修学旅行は楽しかったですか?いいですね海外なんてw俺の時は確か北海道でした、大食いの店に行って平らげて帰って来たのは・・・伝説ですwSwallow's Nestは自分フィールド上に表側表示で存在する鳥獣族モンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターと同じレベルを持つ鳥獣族モンスター1体をデッキから特殊召喚すると、BFに関しては相性が良すぎるカードです。しかも速攻魔法ですからバトルフェイズ中に発動すれば更に追撃が出来るとボードアドバンテージの稼げるカードです。友人さんが羨ましいです、地味に欲しいカードですからw
大吉 | 2009.10.24(土) 02:56 | URL | コメント編集

お帰りなさいw 

俺もひぐらしと新パックで消えそうだ~・・・w

缶は当たりはずれが多いらしいからね~仕方ないねw

遊星パック4個買ったんですが内パックが
アーチャー、バリア、エキセントリックだったw
スタバでなかったのは痛かったけどまあまあだったw

ガントレット・・・せめてトゥールスに対応してれば・・・ 
使い道は・・・すまんが思いつかない・・・w
入るとしたら遊星デッキだけかなあ・・・

なん・・・だと!?
バトンが回ってくるなんて久々だw
よしやってやろうw
恭介 | 2009.10.24(土) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/180-27f369a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
