07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25(Sun)

バスターモード!

今日はなんもやってなかったですw
なにかあったとすれば・・・
ななついろドロップスの秋姫すももちゃんのルートが終わったことぐらいですかね。
ひんぬー最高!ないちち最高!って気分になりました。
ひんぬー大好きです。
ひんぬーは正義ですね。



このCM見てテンションあがったw
ジャックかっこいよ。
そしてなんとなくバスターモードデッキが組みたくなりました。
使うモンスターはレモン/バスターを予定。
そして問題が・・・・
レモンバスター持ってない\(^o^)/
いやマジで終わってますねw
肝心のモンスターがないとかひっでえな・・・
という事なのでレモンバスター交換できる人お願いします。
トレ版に希望しておきますのでできる方よろしくです。
それと・・・
サイドラ制限&サモプリ制限なのでちょっと以前より出しやすくなってしまったんですよね。
そこでバイスドラゴン使おうと思ったんですがこれまた持ってない\(^o^)/
ダレカタスケテ~♪
という事なのでバイスドラゴンも出せる方いれば是非トレードお願いします。
その他にも素早くレモン出す方法とかあったら気軽にコメント下さい。

えーなになに・・・
ギガンテックバスターはつかわないのかだって?

そういえばそんなのもいたなぁ・・・^^;


追記にてコメレス

協力お願いします。


【More・・・】

大吉さん
結構楽しめましたー^^
海外に行ったの初めてだったんで環境の違いに驚きました。

丁寧に効果書いていただいてありがとうございます。
Swallow's Nestは僕が当たったので遠距離でよければトレードできますよ。
アンリミですけどねw



恭介さん
ただいまです。

次のパックは箱で買うしひぐらしのスリーブは3つは買う予定なんで金が馬鹿にならねぇwww

4つ中3つ当たりだと!?
いいなぁ・・・
特にエキセントリック・・・・・

ガントレットには失望したぜw
もう駄目だ・・・

バトンお疲れ様です。
00:57  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺はスダバにフレムベル使ってますよ。
爆発が強いし、うまくいけばスダバとスタダが並びますから。
初手からスダバ出せる確率もなかなかですしね。
じゃが | 2009.10.25(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/183-c6416b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
