06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22(Sun)

☆バトン♪☆

リンクのお知らせ。

初老さんのブログ
自分突破!
とリンクを結ぶ事になりました!
初老さん。
これからよろしくお願いします^^


大吉さんからのプレゼント
バトンをやります。
回答とその質問に対してのコメント?を書いていきます。



Q1 ずばり、遊戯王とはどんなカードゲーム?
・実は子供より大人のユーザーが多いと思うカードゲーム

子供じゃ理解できないルールとかすごい多いですもんねw

Q2 公式大会に出場した方に質問、1番いい成績は?
・3位

あんまり大会に出ないので気が向いたら出る程度で・・・
3位だったと思います。

Q3 貴方にとってのマイフェイバリットカードは?
・D.Dアサイラント

攻撃力が高く、相手を異次元に道ずれにする効果を持った強力なカードです。
初めてショップで買った2000円超えの高レートカードで今でもお世話になってるイラストも効果もすごく大好きなカードです。


Q4 今の環境について一言。
・複雑な環境・・・

強いデッキタイプが長い間2強とか3強なんでなんともいえない・・・
制限改定もちょっと不満があります。
DDBが消えて1キルが減って平和に戻りつつあるのかもしれない・・・


Q5 最後に、貴方にとって遊戯王とは?
・一つの生きがい

これは胸を張っていえます。
長い間こんなに夢中になった遊びは初めてですから。
遊戯王大好きです^^


Q6 ありがとうございました、お疲れ様です。
・お疲れ様です。
遊戯王の話のバトン初めてだったんで楽しかったです。


Q7 次にバトンを回す方をどうぞ。
TENGAさん:実は動画メンバーの一人ですが・・・
ドラゴン好きなイメージが強いです。
でも最近彼=エーリアンしか思い浮かばないw

chatyaさん:何度かトレードもしてもらい仲良くさせてもらっています。
いつも記事を読んでいると鳥獣族やハーピィレディがすきなんだな~
ってヒシヒシと伝わってきます!
一度デュエルしてみたいです。

以上です。
バトン回された方は頑張って~
強制じゃないけどやってくれると喜びますw

明日は長官デッキ作成して午後から遊ぶ予定。
01:33  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおっ!バトンが回ってきているではありませんかww
ありがたく貰っていきますね\(^o^)/
chatya | 2009.11.22(日) 16:42 | URL | コメント編集

たしかに遊戯王は細かいルールが子供向けではないですね。
タイミング逃すとかは特にわかりにくいですねww
刹那 | 2009.11.22(日) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/215-d03e0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
