10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/24(Tue)

きょうのできごと

今日の記事はすごく長くなります。
最初にちょっと暗い話を・・・

 24日午前7時40分ごろ、神奈川県松田町の川音川(かわおとがわ)の河川敷で、男子高校生(17)が清掃活動中にスポーツバッグを見つけた。学校に持ち帰って開けたところ、乳児の遺体が出てきたため、同校の教諭が110番通報した。

 松田署員が調べたところ、バッグの中にテープでふたを閉じた状態のアルミ製鍋があり、中から袋に包まれた状態の乳児の遺体1体が見つかった。さらに、バッグの中には乳児の遺体とみられるものが入った袋も一つ見つかった。県警は乳児2人の遺体が遺棄された可能性があるとみて、死体遺棄容疑で調べている。

 同署によると、遺体の性別はいずれも不明。鍋の中から見つかった1体は身長30~40センチ。もう1体は腐敗が進んでいるという。2体に目立った外傷はないという。

 発見現場の近くに橋があることから、橋の上からバッグを投げ捨てた可能性もあるという。

http://www.asahi.com/national/update/1124/TKY200911240225.html参照

もうニュースや新聞で見た人もいるかと思いますが・・・
こんな事件がありましたね。
これ実は僕の学校で起きたことなんですよね・・・・
正確には僕の学校の目の前の川ですが。
僕のクラスメイトが部活の掃除中に遺体の入ってるボストンバックを発見したらしく・・・
世の中にはひどい事する人もいるものですよね。
教師から話を聞いたとき吐き気がしました。
僕には今5歳の僕と年が離れた妹がいるのでこういう事件を見るとつい気分を害してしまいます。
まぁ快い気分になる人はいないと思いますが。
生まれた赤ちゃんがかわいそうです。
ニュースとかでやってるのを見ると大して何も考えずに見てしまいますが、こう身近に起きてしまうと色々と考えてしまいますね。
もし自分が発見したらどうなってたか考えるだけでゾッとします。
本当にこういう事件はやめてほしいです。
今日は朝から近くでこんな事件があって気分がブルーになりました。



F1000034.jpg
初老さんとのトレード品が届きました^^
画像の写真がちょっと痛いのは仕様ですw
太陽の神官がついに3枚そろいました。
一枚スリーブが違いますが、早速デッキにINさせてもらいました。
あと一枚は多分バスターモードのデッキに入れます。
そしてバルバロスの韓国版はゴーレムに入れようかと思っています。
本当はこの4枚だけだったのですが・・・
世界樹3枚
ハイパーサイコガンナー/バスター
ネオダイダロス
というかなり豪華なオマケまでつけて頂きました。
さらに手書きの手紙までついていて本当に感動しました。
今まで何度もトレードしていますが手紙なんてもらったの初めてだったのですごいうれしかったです。
初老さん本当にトレードありがとうございました。


追記でコメレス

【More・・・】


REIさん
そんな過激な感情抱いてませんがちょっとおいしそうだと思いましたw

ケロちゃんはかわいいけど天子ちゃんだって負けてないぜw
でも最近全然やってないから俺の天子ちゃんは日々弱体化しています・・・


槍さん
やっぱゴキちゃんは入りませんかw

ポーションは2枚入れてるんですがサンブレより優先したほうがいいですかね?

なるほどw
強制転移がありましたか!
参考にさせていただきます。
スキドレは考えたんですが、やっぱアポカテクイルとかも使いたいので採用しない形をとりました。
強制転移は明日試しに積んで回してみます。
アドバイスありがとうございました。
21:29  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑


あんまり手札切って良いことが無いのと、非常時のゲイン手段的な感じでですかね…(ポーションです


アポは……レベル上昇の永続効果が消えるのが嫌と言うわけですか?
正直アポは、墓地の神官出すため&リビデ破壊された時の蘇生要員(チェーンアポ→神官完全蘇生)くらいしか見てなかったので…(^ω^;)
3積んでも引かないときは本当に引かないのが遊戯王です(笑)
槍 | 2009.11.25(水) 02:53 | URL | コメント編集

酷い話ですよね。いくら赤ん坊でも命は命なんですから理由がどうあれ、その命を平気で弄ぶ親の気持ちが分かりませんし分かりたくもありません。その赤ん坊が今度生まれ変わる時には大事に育ててくれる親の所に生まれて欲しいと願いたいです。朝から人の命について考える事ができました、ありがとうございます。犯人が早く捕まる事を願っています。
大吉 | 2009.11.25(水) 09:34 | URL | コメント編集

うわあ・・・それはきついな・・・
どうしても育てられないなら今はちゃんとした預けられるところあるのにね・・・
まったく理解できん・・・
犯人早く捕まることを願ってます。

神官デッキ楽しみにしてるぜww
あんまり強い神官デッキって
見たこと無いから期待してるww

恭介 | 2009.11.25(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/218-a84581d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
