06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/26(Thu)

きょうのできごと

今日はさっきまでTENGAさんとマックでずっとデュエルしてますたw
インティ&クイラはかなり回るようになりました。
デストラクトポーションがすげえ強いです。
クイラとインティ破壊したときのライフの稼ぎ方が酷いw
特にクイラ。
インティはクイラが出るのがスタンバイですのでダイレクト立て続けに食らってあんまり意味ないことがあります。
次元幽閉、ガイウス、因果切断、等のカードにチェーンして使うのが理想です。
まぁ次元に当たったらデュエルあきらめるようなデッキなんですよねw
次元はほぼ全メタなんで仕方ないですね。
ブレイカーで対策になるか?
でも積むとしてもスペースないんですよね・・・
それとこのデッキの鍵はいかに早くスーパイと太陽の神官を場か墓地に揃えるかが鍵だと思いました。
この二体がそろえば簡単にインティもだせるyぷになるのでやっぱ以下に早くこの二枚を揃えるかを考えていきたいと思います。

それとTENGAさんが昆虫デッキで何度も何度も地底のアラクネー出してきたんですが・・・
あれ超怖いんですが・・・
というかすげえ鬼畜です。
まぁこのデッキとしか戦ってないんでわからないですが鬼畜でしたw



久々にポケモンの話。
最近微妙にお休みしてたけど今日からシャワーズの作成を開始。
結果HP、防御2Vのが生まれました。
イーブイは8割♂しか生まれないのでかなり困ってました。
なので高固体値の♀はすげえありがたいんですよね。
あとはHP、特攻の2Vの♂を作成して、♀に、かわらずの石、♂に、パワー○○を装備させてあずけて3Vですばらしい能力のイーブイが出るまで粘ります。
今回は♀しか採用しません。
シャワーズは♀しか許せない俺です。
なので今回は最終的に爺前固定を使って粘る事になりそうです。
爺前固定について語ると長くなるので気になった方は爺前固定ググって見てください。

追記でコメレス

【More・・・】

レナキョンさん
バルバロスはそうですよね・・・
次元エアトスは流行ってますね。
まだ戦ったことないですが勝てる気がしないです。

ポケモンの対戦大歓迎です。
でもwifiで対戦した事ないので色々と対戦方法等教えていただけるとうれしいです。
対戦楽しみにしておきますね。


恭介さん
俺はオリカ作れるだけでもうらやましい・・・

トリシューラはうん・・・
氷結界でしか使えないシンクロでいてほしかったな・・・
シンクロキャンセルは酷いw
6枚も除外しないで~~

22:31  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

昨日トレード品届きました。
ありがとうございました。

インティクイラは強いですよねw
神官とチューナー達の効果もなかなかしつこい感じに作られてますし。
アラクネー対策に
つ【大成仏】
サイドに1枚ぐらい(ry
初老 | 2009.11.27(金) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/222-37f496e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
