07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28(Sat)

やっとでたのですよ☆

性格 ようき
個性 うたれづよい
性別 ♀!

固体値
HP: 30~31
こうげき: 10~19
ぼうぎょ: 31
とくこう: 30~31
とくぼう: 20~29
すばやさ: 20~29


出た!!
君を待っていたんだぁ!
さっき出ました。
一日中粘ってましたよw
いやもう・・・満足。
朝出た4Vの子はどうしようね・・・
型違うのを作ってみようかね。
もしくはダブル用とか・・・

明日からはメタグロス作る予定。
6Vs6のPtに600族は1匹ほしいので。
技構成は
バレットパンチ
コメットパンチ
じしん
大爆発!
を予定。
でも6Vs6用にエアームド粘り直すかもしれません。
鋼タイプは硬くていいね!

ちなみに上に書いたイーブイの技構成は・・・

あくび
願い事
守る
波乗り
を予定。

今日は寝て→卵孵化→寝て
を繰り返していたので一日の半分ぐらい寝てました。
いや~疲れた・・・

追記にてコメレス

【More・・・】

シャナさん
コメント&訪問ありがとうございます^^

遊戯王とひぐらしのファンなら是非入手したいですよね!
シャナさんも是非入手してください!

もしよろしければ相互リンクとかお願いできませんか?
よければお願いします。



恭介さん
確かに全員集合してるほうは、レナ以外後ろのほうにいて結構空気なんで・・・
好きなキャラ待つのがいいかもしれませんね。
僕は梨花ちゃん愛してるうう(自重w
なんで画像ので妥協しました。
欲を言えば梨花ちゃん単体で出してほいしよぉ~

やっぱ模様付が一番丈夫ですよね。
でも模様ないのも使いたいからブロッコリーの方も買っちゃうという・・・
そんなに枚数入ってるときあるんですかw
一々数えないで使ってるので知りませんでした。
全部5重はすごいですねww
俺は予算的に全部4重なんですよね。
でもこの前の大会の対戦相手、俺のデッキの2倍ぐらいの厚さだったなぁ・・・
あれはいったい何重なんだw

唯一王にするにしては攻撃がカスすぎたw
シャワーズで型を変更ぐらいしか思いつかないぜです。


深淵さん
俺の嫁です^^(自重www
全員写ってる方もほしかったんですがやっぱ予算が間に合わなかったです。
というかもう売り切れとか・・・
発売日に買っておいてよかった。
シャナのスリーブはもう売ってないのでレアですよね。







23:00  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

もちろんよろこんで!!こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
シャナ | 2009.11.28(土) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/225-322c3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
