10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/01(Tue)

明日は行かないと・・・

明日は学校行かないとだめですね~
今日は微熱があるとかほざいて学校休んだけど実際は・・・
まぁ気のせいですw
という事で今日もD.CⅡ.PCをやってました。
まひるルートが終わりました。
アイシア同様すげえ感動しました。
ラストには泣きそうになりましたよ~
いや~やっぱダカーポⅡは結構ファンディスクとかもやってますけどシナリオがいいですよね。
いや~でもまひるルートはマジで良かったです。
最初はまひるにそんなに思い入れなかったんですがプレイ後まひるが大好きになりましたよ~
という事で明日からはD.CⅡ.toyouをやる予定。
最近サーカス気分だぜ!
toyouの主題歌の「レンブラントの光」すごいいいですね。
聴いた瞬間鳥肌立ちますたw
まぁ今日はこんな感じでした。
それと今週のジャンプのNARUTOを読んだんですが・・・
鬼鮫先輩ガァァァァァァァァァァァァ!
こんなのってないよおおおおおお!
いや別に特別好きなキャラだったわけじゃないんですが・・・・
さすがにこの扱いはどうかと・・・・
うーんまだ何かあることを期待してますw
多分望み薄ですがw
NARUTOは今までかなりの期間読んでるんですが一番好きなキャラってデイダラだったんですよね。
でももうそのデイダラもいないしNARUTOが完結するまで好きなキャラは出ないと思われます。
デイダラかっこいいですよね。
初登場であの最強のガアラを倒しちゃうところとか、発言とか、口癖とかマジで好きだったなぁ・・・
戦いかたもめっちゃ好きでした。
最後の死に方(自爆w)も個人的には良い最後だった気もする・・・
まぁサスケと戦闘に入った時点でデイダラの生存は諦めてましたw
死んだときのショックはかなりでかかったです。
余談ですけどデイダラって作中で一番車輪眼の使い手と戦ってるんですよね。
毎回負けてますがw
また外伝的なストーリーで活躍する事を祈っております。
皆さんも思い入れのキャラはいますよね?
では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

【More・・・】

スノゥさん
ありがとうございます。

アイシアかわいいですよね~
俺も大好きですw
20:57  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

そうか!インフじゃなくて残念だなw
俺は明日休みたいな・・・w

はぁ~・・・学校早く爆発しないかな・・・orz

ナルト見るよりいちごましゅまろ見ようz(ry
馬 | 2009.12.01(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/228-f848c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
