07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05(Sat)

私の嫁は渡しません!

まずプレ企画の宣伝です。

昨日リンクを結んでいただいたSky clearさんのブログで2万人hitのプレ企画をやっているのでみなさん訪れてみてはいかがでしょうか?

開封 & GAMEblog
    ↑
  クリックで直リン出来ます!

それにしても2万Hitおめでとうございます!
2万hitとかすごいですね。
僕のブログなんてこの前やっと3000人に達成しましたよ~
僕も1万ヒットの時にはプレ企画やりたいと思っています。



追記でchatyaさんのブログで拾った
俺の嫁バトンと言う名の何かをやりたいと思います。
なぜ追記にしたのかというととてつもなく長いので・・・
ですのでコメレスも追記になります。
それにしてもちょお長いですw

【More・・・】

◆CLANNAD
もちろん風子です!
風子参上!
人で祭りだぁぁぁ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆ARIA
アニメを見ようと思ったことはある・・・
だが見れていないんだ・・・許してくれ。

◆ゼロの使い魔
ぜんぜん知らないですw
サーセン

◆灼眼のシャナ
シャナしか知らないしシャナは俺の嫁!
とかいうと友達に殺されるんで勘弁してくださいw

◆マクロスF
一人も名前知らないけど・・・
ピンクの髪の人と緑の髪の人なら知ってる。

◆SentimentalGraffi
聞いたこともないですw

◆ローゼンメイデン
名前だけなら知ってるんだぜ!
世紀末男さんが持ってたと思うので借りてみるのもいいかも・・・

◆魔法少女リリカルなのは
A'sまでしかみてないですが・・・
やっぱヴィータちゃんですよね!
グラーフアイゼン振り回すヴィータちゃんの可愛さは異常なのさ!

◆涼宮ハルヒの憂鬱
長門が一番好みです。

◆月は東に日は西に
名前しか知らないが興味はあるんだぜw

◆サクラ大戦
曲だけしかわかんないwww

◆おねがい☆シリーズ
全くわからない。

◆らき☆すた
見たことも読んだこともないけど可愛いと思うキャラはいるんだぜw
その名も柊 かがみ・・・
なんでそう思ったかって?
俺にもわからないんだ・・・でも可愛いと思うよw

◆処女はお姉さまに恋してる
わかんなーいw

◆君が望む永遠
鬱ゲーなんだっけ?
興味あるのでやってみたい・・・

◆リトルバスターズ!
こまりちゃんは俺が貰った!!!

◆瀬戸の花嫁
しらないんですごめんなさい

◆乃木坂春香の秘密
しらないんですごめんなさいw

◆夜明け前より瑠璃色な
キャラの顔は知ってるけど名前はわからないという・・・
黄色の髪の人は好みだった気がする・・・

◆ギャラクシーエンジェル
名前しかしらんとです・・・

◆FORTUNE ARTERIAL
白ちゃんしかいないだろw
もうね・・・ひんぬー最高!(自重w

◆けいおん!
あずにゃん以外に誰を選べと・・・
ないちち+ツインテ+猫耳
至高レベルですw

◆かなめも
知らないw

◆咲-Saki-
俺は録画してないので家のTVのハードディスクに録画されていた不思議な作品w

◆ハヤテのごとく!!
見たことないです。

◆新世紀エヴァンゲリオン
嫁とかどうとかの作品じゃないとおもうけど
レイはもらっとくw

◆機動戦士ガンダムSEED
デステニーは好きじゃないけどステラは可愛かったです。

◆School Days
乙女。
乙女はなんか好きです。
アニメもゲームも・・・

◆Fate
セイバーしかしらねぇw

◆ひだまりスケッチ
キャラの名前がわからないんだ・・・
今度見てみようかしら・・・

◆Kanon
そういえばHDの中にインスコされてるのに一度もやってないんだぜ・・・
何の為に友達に借りたんだろ・・・
積みゲーの一つ。

◆AIR
みちる以外に誰を選べとw
みちる可愛いよ!

◆魔法先生ネギマ
しらないですw

◆あずまんが大王
世紀末男さんがいっぱい持ってたというイメージが強い。

◆シスター・プリンセス
初めて聞いたw

◆こみっくパーティ
こちらも初めて聞いたw

◆D.C. ~ダ・カーポ~
初代 芳野さくら

 Ⅱ 小鳥遊まひる

この二人は神レベルのキャラですね。
特にまひるは今俺の中の何かなんでww
まひるかわいいよぉぉぉ
愛してるよぉぉぉ!

それと音姫はcloverさんの嫁
アイシアはTENGAさんの嫁らしい・・・

◆ひぐらしのなく頃に
梨花ちゃん!
どの作品のどんなキャラよりも愛してるよw
梨花ちゃんの前にはどんな力も無力・・・・だと思う。


◆SHUFFLE!
やったことないなぁ・・・
ヤンデレがいるんですっけ?

◆ef
優子ちゃんが一番好きですかね。
個人的にはアニメのが完成度は高いと思う。

◆To LOVEる
そういえば連載終わったんだっけ?

◆ロザリオとバンパイア
知らないw

◆To Heart2
積みゲーその2w
とりあえず・・
このみちゃんが一番可愛いと思うよw

◆クイズマジックアカデミー
わかりません~

◆神のみぞ知るセカイ
友達が持ってたきがする・・・

◆遥かに仰ぎ、麗しの
聞いたことしかないw

◆とある魔術の禁書目録
インデックスしか知らんぜw

◆77 ~And, two stars meet again~
聞いた事すらないんだぜw

◆Fair Child
同じくw

◆Canvasシリーズ
今度やりたいと思ってる作品・・・
3まで出てるんだっけ?

◆遊戯王
カードならお注射天使リリー
アニメでは・・・
よーく考えると女キャラで好きなキャラ一人もいないわw

◆戦国BASARA
スリーブなら見たことあるぜw

◆戦国無双
知らんw

◆テイルズシリーズ
cloverが好きだった気がする。
この前ゲーマーズでスティックポスターが半額で売ってたw

◆大神
名前しか知らない作品

◆FFシリーズ
興味はないわけじゃないけど作品が多すぎてどれから手をつければいいのかわからないゲーム
たぶんやる事はないだろう・・・

◆アークザラッド
全く知らんw

◆クロノクス
上に同じ

◆グレンラガン
名前しかしらんです

◆ギルティギア
世紀末君がやってたよw
格ゲーは苦手なんだ・・・

◆一騎当千
初めて聞いた。

◆三國無双
上に同じく

◆ひとひら
上に同じく

◆パルフェ~ショコラ second blew~
カトレアちゃんは俺が貰ったああああ!

◆ラブひな
全く知らないぜw

◆GA 芸術科アートデザインクラス
初めて聞いた。

◆BAMBOO BLADE
聞いたことなら・・・

◆Gunslinger Girl
なにこれ・・

◆月姫
空の境界は面白かったので興味しんしんの作品。

◆マブラヴ
やろうと試みたことはあった・・・

◆うみねこのなく頃に
ベルンカスケルが一番好きよw

◆恋姫無双
cloverが今日やってた~

◆空の境界
式・・・なのかなぁ?
ストーリーはちょお面白いです。
嫁を決める作品なのか?w

◆東方Project
天子ちゃんですかね。
なんたって天子ちゃんですよ!
天子ちゃんかわいいもん!
ないちち最高!
最近私を使ってくれないって?
何を言ってるのかよくわからないな・・・w

◆BLACK CAT
わかんない

◆しゅごキャラ!
同じく

◆そらのおとしもの
パンツが空を飛んでるイメージしかない。

◆けんぷファー
チェーンマインかっこいいよねw
ケンプファーと言ったらガンダムじゃないの?
え?違うの?

◆にゃんこい!
知らんわ!

◆CROSS†CHANNEL
積みゲーその3
これもいつかやる予定なんだw


◆うたわれるもの
エルルゥしかしらねぇw
ちなみに積みゲーその4

◆えびてん
食べたいです。

◆生徒会の一存
深夏ちゃん
実際読んでみると男口調で複雑な気持ちになったw
でもかわいいから許す。

◆ぬらりひょんの孫
しらんですw

◆真剣で私に恋しなさい!!
cloverさんに進められた。
っが・・・やってない。
ちなみに声優が豪華らしいが声優をあまり気にしない俺は全く惹かれないのさw

◆KOFシリーズ
なにそれぇ^^;

◆ AOJ
ディサイシブアームズの効果で勝ったときは快感だよね~
ディサイシブ出すときのテンションもやばいよね~w
AOJってAOJでしょ?

◆大正野球娘
しらんですw

◆ささめきこと
上に同じく


ふぅ~長かった・・・
しかし俺はやり遂げたんだぜ。
知らない作品多すぎ?
そこは長い目で見てやってくれ。
むしろやり遂げたことに意味があると思うんだ。




コメレス☆

cloverさん
まひるは俺の嫁です!
誰にも渡さんぞぉぉぉぉ!!!


22:51  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

 自分もけいおんはあずにゃんが一番だと思います^^
ハルヒは自分も長門ですねww
刹那 | 2009.12.06(日) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/231-4741e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
