08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07(Mon)

不思議のダンジョン

F1000038.jpg
不思議のダンジョン空の探検隊を買っちゃいましたぁ~!w
何で今更?
って思った方も多いと思いますが・・・
理由は昨日ニコニコ動画でポケモン関連のゲームの実況をしている実況プレイヤーさん「あなごみ」さんの赤の救助隊のプレイ動画を見ていてやりたくなったので今日学校の帰りにソフマップで中古で探しにいったんですが・・・
なんと特価コーナーで新品が1480円で売ってたんですよ!
手持ちに2000円しかなくて中古でも買えるかな?ってつもりで行ったのでこれ見た瞬間ミラクルを感じましたよw
まるで俺の行動を見抜いていたというのか!?
って気分でしたw
それと「あなごみ」さんはバトレボとかの実況をしていてすごい好きな実況プレイヤーさんなんで興味を持てた方は一回見てみて下さい。
バトレボの実況とかは魅力的で僕個人初心者なんですごい勉強になるんですよね。
ほんといい実況プレイヤーさんです。

今日から初めて。
主人公 ミズゴロウ
名前 ラビ

パートナー イーブイ
名前 りか

チーム名
さいはて

主人公は納得のポケモンが出るまでやり直したりw
名前はHNから取ってラビとしました。
イーブイは無論嫁から取りました。
チーム名はなんとなく最果てで・・・
最果てのイマがすきなんでw
まぁこんな感じでプレイしてます。
今チャプター6ぐらいです。
なんか連続で死んでさっきやる気なくしましたw
不思議のダンジョン系始めてないんで上手な進め方がイマイチわからんです。
というかイーブイかわいすぎる。
萌えまくったw
たまに逃げ足で勝手に逃げて行って臆病でかわいいなぁ~
とか思ったりw
まぁこんな感じでした。
ちなみに写真の右の方に写ってるのがマイDSです。
DSまでポケモンとかどんなけポケモン好きなんだw
まぁ大好きですけどね^^;
では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

【More・・・】

大吉さん
なるほど。
その戦法もありですね。
でもその戦法だと蘇生制限を満たせないんでちょっと難しいんですよね。
あとやっぱ長官デッキなんでそれの拘りもあったりw

古の森は面白そうです。
参考にしてみます。
確か何枚かあったので今度採用してまわしてみようと思います。

鉄壁は今メインに積もうか悩んでます。
鉄壁は持ってないので手に入り次第入れてまわしてみようかと思います。
アドバイスありがとうございました。


恭介さん
ファンカスとDDR・・・その発想はなかったですw
DDRは確かにいいかもしれませんね。
1枚ぐらい隠し味で入れてたらあいてが驚きそうですねw

デモンズチェーンいいですね。
確かにドゥロで使いまわせますし相性すごいいい気がします。
だが問題は・・・所持していないことにあったw
がんばって集めてみます。

シャインエンジェルは考えたんですがやっぱ対象の多いネズミを採用しました。
貪欲は忘れてましたw
たしかに墓地すごい増えやすいので採用してみます。
アドバイスありがとうございました。

21:30  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

あなごみかぁ 懐かしいなあ メカクシ時代は良く見てたんだけどその後はあんまし見てないなw
バトレボはたまに見てるけどねw

イーブイの名前ww

不思議のダンジョンはまだ楽なほうさw 本格的なのになるとマジ一歩一歩頭使うから疲れる・・・

まあ、頑張って進めてください!w

恭介 | 2009.12.08(火) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/233-a6e304f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
