07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/08(Tue)

サントラ買いますた~

F1000039.jpg
今日はTENGAさんとCDを買いに行きました。
D.C.ⅡP.S.のボーカルアルバムを買いました~
最近買い物報告ばっかでマジで申し訳ないです。
買い物したらすぐブログに書きたくなるので許してください。
ジャケットいいですよね。
俺はまひるのが好きですがアイシアもかわいいね。
というかこのジャケット良すぎる!←しつこいw
なんかゲームのサントラってジャケットが良くて買いたくなるの多いんですがこういうジャケット作るメーカーの考えがすごいですよね。
まぁこんなこと言ってますが実はプラスコミュニケーションやってまひるルートとアイシアルートのエンディング『さよならの向こう側で』に感動して買ったんです。
両者のルートともすごい良くできていてエンディングにこの曲が合いすぎてて涙腺が緩みますw
僕の考えではこの曲はまひるルートを意識して作詞されてるとおもうのでまひるルートでは特に感動しました。
言ってしまえばこの曲の為に買ったっていうぐらいいい曲です。
すげえいい曲なんで良ければ聞いてみてください。
本当はtoyouのボーカルミニアルバムも買いたいんですが資金的に厳しいのでまた今度買います。


不思議のダンジョンの話・・・
昨日最後に死んだステージを何度もやってるんですが何度も何度も死んで今日は散々な結果です。
なんか草タイプのポケモンが多くて眠り粉や催眠術されてからの草技連発ですぐに乙りますw
特にナッシーがやばいですw
催眠術してから種爆弾連発w
もうトラウマレベルです。
なんとかクリアしたいなぁ・・・
復活の種があればなんとかなるかな。

ハートゴールド・・・
なんか1週間ダンバル生ませてるんですが
ぜんぜんいい個体値のダンバルが出ないんですよね。
ハートゴールドは固体値の遺伝が可能なんでハートゴールドでやる場合3V以上で素晴らしい能力とジャッジさんに判定された奴しか使いたくないんですよね。
4Vで相当優秀でも妥協範囲です。
例外で2Vで素晴らしいでもいい奴もいますが・・・
親のメタモンが1Vなのが厳しいです。
せめてこうげきとHPだけでもVならなぁ・・・
あとメタグロスはスカーフ型にしようかなとか思いました。
両方作ってもいいのですが1匹ですらできてないのに高望みは良くない気がしてきた。
かといって今までこんなに時間かけたのに型変えるのももったいないんでこのまままずは作ろうと思います。
こういうのを『コンコルドの誤り』っていうらしいですよ!
みずからコンコルドの誤りをやる俺はドMなのか・・・?w
ちなみにこのまえ現国でやってただけですw
調子乗ってすいません。

追記コメレス

【More・・・】

恭介さん
あなごみさん実は最近知ったんですが今は活動停止してるらしいです。
すごい残念です。

イーブイの名前に突っ込んじゃだめだ!w

本格的なの・・・
ポケモンの本家ですねわかりますwww
22:11  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
多田 | 2010.05.18(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/234-2ccef28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
