07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/13(Sun)

テストを晒してみるw

ネタがないのでテストを晒してみる

数学Ⅱ 38
数学B 32
古典(笑) 26
英語 35
物理 53
科学 64
現文 59
家庭 50
世界史 55
日本史 71

こんな感じ・・・
上4つが酷い事になってるのは気にしないw
数学は仕方がない。
何が何でも仕方ない。
古典(笑)は覚える意味ないんだよw
昔の人の言葉覚えてどうするんだし・・・
英語はいつもこんな感じなので・・・

他は思ったよりよかったです。
いつも30~40ぐらいなのでw
というかいつもどんなけ低いんだ・・・
日本史は何が起こったんだ!w
語群問題が多かったから救われただけですね・・・
まぁこんな感じ・・・
来年は多分w受験なんでもうちょいまじめにやったほうが良さそうですね。


ポケモンの話・・・
ダンバル・・・僕はもう疲れたよ・・・
君を生ませるのにねw
早く3Vで素晴らしいので手くださいお願いしますorz
ワタッコの色違いがほしいです。
ピンクなんだぜ!
ちょおかわいい~
ダンバル終わったらワタッコ作ろうかなw
流石に色は粘りませんがw



追記でコメレス


【More・・・】

恭介さん
いや~折角貰ったんで写したかったですw

不発弾はそうですねw
ブレイカー3積みの予定です。
それよりまだ1枚なんで後2枚回収しないと・・・

もう作ってる人いましたかw
というか融合解除とか思いつきませんでしたw
参考にして見ます。

フォレストマンも強いですよね。
入れてみようと思います。
3枚あるんですがフォレストマン入れるならガイアがほしいです。
でもガイアは・・・w


00:04  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

遅れましたが相互リンク完了しました
これからよろしくおねがいします
Sky clear | 2009.12.13(日) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/239-f454a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
