06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/14(Mon)

ゴール

HP: 10~19
こうげき: 31
ぼうぎょ: 30~31
とくこう: 20~29
とくぼう: 20~29
すばやさ: 30~31

えーっと
やっとね・・・なかなか良い感じのダンバルが生まれました。
でもHPがなぁ・・・って感じです。
うーん誰かに厳選しなおせと言われたらマジでやるかもしれないぐらいHPが微妙ですね。
とくこうとか0でいいからHPをもうちょっと・・・
とりあえずコイツ採用しようかなぁ・・・
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?
というかシャワーズ用イーブイ放置してた事に気づいたw
それと、どういう技構成にするか忘れたというね・・・
うーん・・・確か欠伸採用してたような気がします。
まぁ努力値振る時はイーブイも育成します。


なんか補習ない事が判明しました。
すげえ喜びたいんですが。
なんかクラスの友達が電話してきてですね。
木曜日に古典の補習の発表があるかもみたいなね事を言いはじめましてですね・・・
いやもう・・・なんといいますか、変な電話してくんなや!
明日、明後日休みなんですがまた俺は補習の危険性に怯えながら休みを過ごさなくてはならないという。
マジ空気読めないですねw
うーん・・・
さっきまでテンションやばかったのになぁ・・・

追記でコメレス

【More・・・】

レナキョンさん。
もこうさんの動画面白いですよね。
今日もずっと見てましたw
すごい釣竿w
俺はコメントしないんで釣られてないですよw

補習はマジ勘弁です。
冬休みはポケモンとか色々やりたいので時間の無駄もいい所です。
21:22  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

HPは大事ですからね…><
グロスはとくこういらんですからねw
俺もフカマルとロコンとサンダーの努力地ぶりがまだで忙しいですw
俺も大体対戦の仕方わかったので今度、やり方書いてメール送りますね^^
チーム作り終わったら言ってください^^
レナキョン | 2009.12.14(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/241-8c0f9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
