09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/20(Sun)

今日から冬休み

今日から冬休みです。
今日の購入物。
F1000044.jpg
GXの4 2冊
Vジャンプ
嫁フィギュア

GXは言うまでもなくZero用です。
実はこれで買うの5冊目なんだぜ!w
Vジャンはラーの為です。
ラーは・・・嫌な・・・事件だったね・・・
あまりにも酷いんで3冊買う予定が1冊になったよw
嫁フィギュアはショーケースの中に売ってて衝動的に買いました。
梨花ちゃんかわええ↓
F1000043.jpg
ちょおかわいいよおおお
愛してるよおおおおおお
流石俺の嫁だよおおおおおお

追記でコメレス


ランクリ協力お願いします。



【More・・・】

Sky clearさん
プレ企画参加させて頂きありがとうございました。
結果は残念でしたがこの機会にSky clearさんとリンクを結ばせていただき交流が出来ただけでも嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



恭介さん
スリーブはつい買ってしまいますよねw
まぁ無くなる前に買わないと後で損するし買うに越したことはないですね。

リセもヴァイスもルールしらないけど興味あるという・・・
リセは何度か梨花ちゃんのカードなら買おうか躊躇った事はありましたw
何せ梨花ちゃんなんでw
00:09  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

GX5冊買ってたんですかww
ラーは見た目だけだから仕方ないです^^;
梨花ちゃんかわええw
刹那 | 2009.12.20(日) 10:49 | URL | コメント編集

ラーはイラスト以外・・・w
特殊召還できないとか・・・ししゃしょせい!が出来ないじゃないか・・・まあ、もともと蘇生禁止だがww

梨花ちゃんかわいいなww
流石だぜww
恭介 | 2009.12.20(日) 18:06 | URL | コメント編集

梨花タソ…ハァハァ…うふふ…ひゃひゃひゃ
興奮しすぎて自重出来ない!!←

神は堕ちた
零REI | 2009.12.20(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/247-e5661d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
