10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

きょうのできごと6/7

まことに申し訳ありません。
聖剣伝説2に夢中になっていて更新がとても遅くなりました。

やっぱり土日明けの学校はだるいですね・・・
なんか鬱な気分に体が満たされますw
そんなこんなで学校から帰還してずっと聖剣2やってました^o^
もう後一歩でエンディングだそうです。
やっぱり友情っていいなぁ・・・・・

そういえばイービルソーンが3枚揃ったのでアマリリスのデッキが組めるぞ!
早速明日辺りに構築しようと思います。
エタバトだとあらゆるカードが手に入りますが、現実だと色々と集めないとならないのでつらいですねw
まずい!あと20分で明日だ!
一応今日更新したことになります・・・よね?w

追記にてコメレスです☆


【More・・・】

こちやていさん
ありがとうございます
これからもこのブログを楽しんでいただけるとうれしいです^^
これからもよろしくお願いします。


アフターロリ年元年さん
平均8人ぐらいですかw
そういわれてみると案外早く200も達成できるかもしれません

ボンバー禁止の大会だと!?
いいなぁ・・・出てみたいです。
ボンバー禁止なだけでどれだけ平和か・・・
こっちは普通のルールなんでたぶんBF、猫、AKB、辺りが暴れてるのが目に見えているのでどうも出る気が起きませぬw

僕は梨花ちゃん萌えです。
にぱ~☆
ふぁいとお~なのです☆
で瞬殺でした^^;
たぶん今僕が好きなキャラをランキング化しても1位になるぐらいすきですw
なんか知り合いと好きなキャラ被ると微妙に複雑ですよね~
茜さんはすごいかっこいいですよね~特に祭囃しとか・・・
鷹野さんは幼い頃のが好きかも(ロリコン自重)
知恵先生はなんかもうすごくいい人ですよね。
生徒のこと一筋って感じで。
カレーに関しては鬼?w

中古で1万超えは高いですよね。
やっぱPSPより売り上げいいと聞くほどですし、幅広い年齢の人が楽しめるつくりになってるからですかね?
もう少しGBAの頃みたいに最高のゲームが出てくれればいいんですが・・・
今のところお勧めのソフトはひぐらし絆と遊戯王の世界大会公式ソフトですかね・・・
23:55  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/26-eaf9686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
