06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/04(Mon)

ポケモンの大会・・・

今日は予定通りレナキョンさんのブログでポケモンの大会がありましたので参加させてもらいました。
結果は・・・
1回戦敗退でしたw
竜の舞で舞われたギャラドスに2タテされてオワタしましたw
ストーンエッジ強い・・・
残ったのが自分ワタッコ、相手ギャラドスだったんですが
ストーンエッジでスターミー殺されてからワタッコ出してまたストーンエッジで死にました。
エッジが外れてくれればワタッコのやどみがでなんとかなったかもなんですがそううまくいきませんね。
色々と苦手なポケモンは意識してたんですがギャラドスは予想外でした。
メタグロスは相手のラティオスと共に大爆発で先に天に昇っていきましたw
スカーフ巻いてたんですが相手もスカーフだったらしく意味がなくて悲しかった。
めざパ(多分地面)使われましたがなんとか耐えて大爆発でした。
それにしてもラティオスでめざパって・・・
乱数調整じゃなかったらすごいですねw

一番悲しかったのはシャワーズとかミカルゲを使ってあげれなかったことですね。
ミカルゲはラティ読みで使おうかと考えたんですが相手物理が多かったので断念。

それと俺の対戦相手さんは結果的に優勝してました~
すごいですね。
決勝戦のビデオとか見ましたが色々とすごかったです。

対人経験とか少ないのでこれから色々と経験を積んで行きたいです。

追記でコメレス
ランクリ協力お願いします。


【More・・・】

Sky clearさん
ミカルゲは強いですよね。
というより悪タイプのポケモンはかっこいいので好きですw
アブソルとかもいつか使ってみたいです。

対戦はいつでも募集してるので都合があれば対戦しませんか?
22:19  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/263-dd4531ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
