08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09(Sat)

バイオハザード2

じゃがさんからの年賀状が届きました~
天子ちゃんの絵が手書きで書いてあって凄いうれしかったです。
本当にありがとうございました。

これで今年の年賀状は全部来たと思います。
合計3枚です。
そこそこいい方でしょうw
俺は誰にも出してないのでw



今日は暇だったのでバイオハザード2のクレア裏をプレイしてました。
2時間30分以内にセーブ回数0で緊急スプレー未使用でクリアすると無限サブマシンガンとガトリングガンを入手できるとの事なのでチャレンジしてみました~

結果。
スクリーンショット取るの忘れましたw
一応覚えてる範囲で書き込んでおきます。

セーブ回数 0
プレイ時間 2時間11分

ランク S

でした~
やった~ランクSですよS!
初めてです。
前まで最高でAでしたから。

緊急スプレーとインクリボンは勿論拾いませんでしたw
そのお陰ですごいアイテム圧縮できてかなりさくさく進みました。
クリアした時ハンドガンの玉は120発ぐらいあまってましたw
グレネード弾とかボウガンで殆どの敵瞬殺なのでぜんぜん使わなかったんですね。
後半はサブマシンガンで事足りましたし。

とりあえず敵で怖かったのはリッカーでした。
リッカーのジャンプして首を爪で狙ってくる攻撃食らうとHPの8割ぐらい削られるのですごいハラハラしてました。
1回あの攻撃食らったときは死んだと思った・・・
大体硫酸弾一撃なんですが3匹とかいる場所があるのでそこが怖かった・・・
その他ボスの攻撃力高い攻撃は怖かったです。
特にGの第一形態がやってくる鉄パイプで殴る攻撃はたまにハメられて乙る事があるので食らったときはもう駄目かと思った・・・

バイオ2は後半からの盛り上がりが好きだなぁ。
音楽とかストーリー性は人気の4より俺は好きです。
特にセーブポイントとスーパータイラント戦の音楽は大好きです。

クリア後・・・ガトリングガン楽しすぎて死んだw

今度はレオン裏のSランク狙ってみようと思います。
すげえバイオ気分になったので3のPC版もヨドバシで2000円ぐらいで買えたと思うので明日辺り買ってこようかなw
そろそろ金がやばいですが・・・
本当は初代作の1をやりたいんですが1だけ何故かPC版ないんですよね。
5は俺のPCじゃスペックまったく足りてないんでまぁいいいですw

ちょっと古いゲームですが今でもぜんぜん楽しめるので興味が出た方はプレイしてみてください。

では今日はこの辺で。
ノシ

追記でコメレス

ランクリ協力お願いします。


【More・・・】

大吉さん
友達は大切ですよね~
それにしてもマジで年賀状ありがとうございました。
ゆかりんの年賀状・・・興味あるなぁ~
ゆかりん大好きなんでw



Sky clearさん
コメントありがとうございます。
お陰さまで昨日ずっと寝ていたら今日はバイオとかできるぐらい回復しました。
こういうコメントを貰うと元気がでます。
ありがとうございました。

21:35  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

バイオ2は、面白いですよね~www
俺は、救急スプレーを取った瞬間にから出で来るリッカーが大嫌いでしたwww

あと、Gに初めて遭遇して焦ってエリア移動して逃げたと思ったら・・・それで、1週間近く投げましたw

まあ、バイオ1をやるなら個人的にゲームキューブ版を勧めるぜ!レベッカが可愛いからwww
ついでにWii持ってるなら「バイオ0」も出来るぜ!

セーブポイントの音楽の安心感は異常www

まあ、体調に気をつけてください!ノシ
ふぃれ男 | 2010.01.10(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/269-bf2d36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
