06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17(Sun)

映画とかその他もろもろ

今日はcloverさんの驕りで『レイトン教授と永遠の歌姫』を見に行きました~
cloverさんありがとうございましたー。
久々の映画でしたがすごい面白かったです。
評価は微妙らしいですが俺としてはそこそこ好みの話で楽しめました。
今度見に行く映画は多分遊戯王ですかねw



コートオブジャスティスを世紀末男さんに修学旅行のお土産で2枚貰いました~(なぜ?w
丁度欲しかった所なのですごい嬉しかったです。
そして最後の一枚を今日カードショップで購入して3枚揃いました。
早めに組みたかったんで若干損なのはわかってましたが買ってしまった・・・

そして昨日思った疑問が・・・
なんで天使好きの俺が天使のデッキ持ってないんだよ。
って感じだったので今頑張って作成中です。
結束、フレイヤ、VENUS等のサポートで殴り勝つデッキにする予定です。
今の課題は若干相性の悪いクリスティアをどうするか否かですね。
天使と言ったら居間の環境コイツなんですがちょっと相性悪いんですよねw

レベル1天使にはコートオブジャスティスの為に存在しているようなフレイヤがいますし、最近出てきた聖なる明かりもすごい強力なんで投入予定。
明かりはちょっとピンポイントメタですがまぁ刺さるデッキには刺さりそうなんで1~2枚入れときますw
あとはハネワタとかですね。

いやぁ~天使組むの1年振りぐらいなんで完成するのが楽しみです。


それと・・・ナチュルエクストリオと黒羽の宝札に糞吹いたwwwww

エクストリオは素材の高級感に吹いたw

黒羽の宝札は予想以上の弱体化にw


では今日はこの辺で・・・
え?イーブイ?
もちろん出てませんよ?w

追記で米レス。

ランクリ協力お願いします。


【More・・・】

恭介さん
プリズマー入れたらかなり回るようになりますたw

GSは半分ぐらいリストが判明しましたね。

ヴァーユはシルバーウインドとかも出せますしねw
確かに侮れない。

23:11  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/275-efcf3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
