08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10(Wed)

光の空のクオリア買ったよ☆

タイトルでわかると思いますがひぐらし絆の主題歌、光の空のクオリアのCDをアニメイトにて購入してきました^^
CDがほしかったのもあるんですが特典としてついて来るジャケットのポスターが欲しかったってのが大きいw
前作のプレイスオブピリオドの時もポスターもらったので期待してアニメイトに行ったら今回もやはりついていました!
前回は梨花ちゃんのジャケットで今回は宵越し編の大人魅音がジャケットですね。
ジャケットが毎回美しくていいです~
曲についてですが・・・クオリアの方は螺のPVがあまりにもかっこよくて何回も見ていたのでもちろんすごくかっこいいです!
絆は、PVも毎回かっこいい気がするwあれは毎回早く買いたい!って衝動に駆られるZE
漆黒の祭壇の方もいい感じです。
なんか絆のEDテーマって書いてあったけどまだ聞いてないのであとの2つのシナリオの内ひとつだと思います。
絆の曲は毎回神曲なので4巻にすごく期待してます!
きっと管理人の期待を裏切らないはず・・・

ブログ名変更しました。
なんかそのままな感じだったので気分で変えちゃいましたw
これからもよろしくお願いします。


あと世界樹3枚購入してきた
40枚まであと14枚!

追記にてコメレス

【More・・・】

ハウンドさん
はじめまして!
ご指摘ありがとうございました^^
すいません!確かに、罪滅し、ですねw
そのまま変換して確認しないで更新しました。
直しておきました。
僕はひぐらしで好きなキャラは梨花ちゃん除くと大石とか魅音がすきですかね。
ひぐらしキャラはみんな好きです。
ただ梨花ちゃんだけは好きとかいうレベルじゃ・・・(自重)
遊戯王もやってますか!デュエルしてみたいなぁ~
ハウンドさんは(ハウンドネットワーク)の管理者さんですよね?


アフターロリ年元年さん
そうですよね~
あとEDでゲーム内のCG流すのとかも涙腺崩壊ですよw
リトバスの最終シーンの遥か彼方はひどすぎるw
涙腺硬い自信のある僕も瞬殺でしたから・・・
車輪もすごくいいですよね~
お勧めですか・・・
僕のお勧めは・・・
『沙耶の唄』とかいいですよ~
初めて僕がやったエロゲーですw
グロイという意見も多いですが、本当の純愛というものがわかると思います
あとかなり短い話なんで全部のED見終わるまで5時間程度で終わると思います。
あと同じnitroさんから出ているファントムもかなりお勧めです!
こちらは結構長いですが銃とかが好きな人はかなりはまり込めると思います。
シナリオも僕は凄く好きです。

聖剣2は初期ポケほどおおくないですが
ボス倒したら部屋から出られなくなるバグがひどいですw
しかもかなりなりやすいのがまた怖い・・・
初期ポケのバグは面白すぎるwww
僕は4分で殿堂入りとかかなりやりましたよw
19:15  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はい、そうです
リンクお願いしてよろしいでしょうか?
俺もひぐらしのキャラはほとんど好きです
嫌う要素が無いですし
デュエルですか、CGIなら昔やってましたが、パソコンを替えてパスワード覚えてないんです
もう一度やってみようと思います
そのときはよろしくお願いします
ハウンド | 2009.06.11(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/28-090413c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
