08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29(Fri)

俺って・・・

最近更新頻度が遅くなっててすいません。
昨日は朝からのどが痛い&体がだるい
で帰宅後に熱計ったら熱があったので寝ていました。
そういう事なので今日は学校をお休みしました。
それにしてものどが痛いです。
特に寝起きが一番痛いです。
もう口開けたくないぐらい痛いw
今は大分マシになりました、
昨日は食べ物が食道通るだけでもすごい痛くて困ってました。
熱も下がったので明日には学校にいけそうです。
学校休むのはいいけど友達に会えないのは残念なんで色々と複雑な気分になりますよね。
そういえば今日はCD予約してたので取りに行かなきゃならなかったんですが仕方ないので明日取りに行きます。
この前も風邪引いたり倒れたりしたし・・・俺ってこんなに病弱だったっけ・・・



ポケモンの話。
前回の記事のマニューラの努力値ミスについてですが・・・
恭介さんとレナキョンさんのアドバイスのお陰で努力値積み直すことができました。
こういう時の為に木の実増やして他の完璧に忘れてまして・・・
あとなるべくレベル50でポケモンの育成をストップさせたいので積み直し無理かと思ってたんですがちゃんとレベル上げなくても能力変化するんですね。
知りませんでした。
なにはともあれありがとうございました。
本当に助かった・・・

今日は暇だったので、ニューラの2匹目の厳選をしていました。
襷カウンター型を作ろうと考えています。
先制技を 猫騙し、氷の礫
のどちらにするか悩んでます。
氷の礫のが何回も使えるので役に立ちそうです。
マニューラはかっこいいし育成楽なので何匹でも作りたい感じがするw

あとグレイシアに技スペが余ったので守るを覚えさせたんですが相手の技を一回見れるんで役割破壊の大文字とかが見れてすごい役立つんですね・・・
守ってるうちに竜舞やら剣舞やらされたら乙ですがw

追記でコメレス

ランクリ協力お願いします。




【More・・・】

>恭介さん。
木の実の事完璧に忘れてました。
マジで助かりましたありがとうございます。
マニュ同士の戦闘の事も考えていなかったw
マジで感謝です。

>レナキョンさん。
レナキョンさんもマジでありがとうございました。
レベル上げなくても能力変わるのは知らなかったです・・・
そう考えると懐き木の実はかなり便利ですね。
マニュは防御低いので明らかに先制とれた方が有利ですからね。


最後に二人ともマジで感謝してます。
これからもアドバイス等お願いします。

16:29  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

風邪ですか・・・
体はお大事に^^
刹那 | 2010.01.30(土) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/285-b79a44ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
