06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/05(Fri)

天使改良

明日辺りこの前作った天使デッキを改良使用と思います。
とりあえずコートオブジャスティスを生かしたいのでクリスティアとかの枚数を減らそうと思います。
あとレベル1天使でアルカナフォース0ザ・フール がいるのでコイツを141を同時に採用しようと考えています。
攻撃表示で出してしまうといい的になってしまいますが141やコーリングノヴァで上手く守備で出せば壁にもなってくれて良い働きをしてくれると思います。
コートオブジャスティスはヴァルハラの影に隠れがちですが優秀なカードです。
ヴァルハラが手札なんだからジャスティスは墓地蘇生でよかったんじゃないかなぁとか使っててよく思います。
ヘカテリスみたいなサーチカードがないのが辛いです。
両方入れて使ってるんですがヴァルハラの優秀さを身にしみて感じます。
後鎖ビートを作ろうと思います。
ファルコンを上手く使ってデッキにする予定です。
ただファルコンを回収できる良いカードがないのが残念ですね~
死者転生でも入れようかな・・・


ポケモンの話・・・
昨日今日とバトルタワーでポイント稼いでました。
とりあえず前からあったポイントと合計で344P溜まりました。
なんかまったく使わないのでどうも溜まっていく・・・
まぁタワーは暇つぶしにちょくちょくやるんですが40人超えた辺りでなんかまけちゃうんですよね。
最高記録は56連勝です。
昨日今日は共に48人目で負けました。
どうしてもジンダイに合わせたくないらしいw

ブースター用のイーブイいい固体値が全く出ません。
早く出てくれぇ~・・・

それと昨日の画像はどうもmixiで回ってる画像らしいです。
本当のリストなのかガセなのかわかりませんが制限改定ドキドキですよねw
では今日はこの辺で。


追記でコメレス

【More・・・】

恭介さん
そうですよねぇ~俺も今日思い返してて怪しいと思いました。
自分的に画像とかあるとどうも信用してしまう性格なんでw
昨日は勝手に舞い上がってましたw
早く3月になってほしいものです。
前回のジャンボウシオは吹きましたwww
なんかもうしっかりしろよ的なあれでしたよね。


ハウンドさん

ゴヨウ消えればやはり代用はガイアナイトですよね。
とうとう日の目を浴びる日が着たのか?w
確かにブリュは性能があれなんで仕方ないですがゴヨウは制限で結構安定してたんで居てほしいって俺も正直思います。

確かに俺もそれも思いました。
それに画像付なんでさらに信頼度が増してしまうという・・・
ガセだったら記事にした自分がすごい恥ずかしいですw
21:10  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/291-c5bf2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
