09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/14(Sun)

東方人気投票&新パック

前回の記事では沢山のコメントありがとうございました!
ちゃんと追記で返事するので是非見てください。
全部の返事に最初『ありがとうございます!』から始まってるのは仕様ですw


最近どうも訪問者数がすごい増えてます・・・
50人超える事なんて今までなかったぐらいなんですが・・・
すごいいい事なんで正直嬉しいです。
多分一度制限改定の記事載せたからでしょうかな?
あと最新パックのフラゲ情報が流れていましたね。
自分は実物の写真も手に入れたので記事に載せる事もできるんですが枚数がかなり多くちょっと載せにくいのでスルーしました。
もし気になる方や欲しい方がいたらコメントやメール等で連絡して頂ければ差し上げますので是非遠慮せずに連絡下さい。



昨日までの一週間で東方の人気投票がありましたね。
東方好きの皆さんはどんな投票をしたでしょうか?

自分はこんな感じでした。

キャラ部門

一押しキャラ=比那名居天子


・蓬莱山輝夜
・上白沢慧音
・八雲紫
・小悪魔


音楽部門

・感情の摩天楼
・優雅に咲かせ墨染めの桜
・ネクロファンタジア
・ネイティブフェイス
・リーインカーネイション

よく覚えてないですがこんな感じだったと思いますw

なぜ音楽部門に一押し曲がないのかいつも疑問ですがまぁ仕方ないですねw
結果発表見る限り・・・
感情の摩天楼が3位で感動しました。
星蓮船で始めて聞いたときの感動は忘れません。
すげえいい曲なんでまだ聴いた事ない方も聞いてみて下さい。
個人的に東方はキャラもいいけど曲が一番だと思うんですよね。
やっぱ神主の作曲する曲は素晴らしいと思いますし何回聞いても飽きないのがすごくいい。
なんで俺の中での東方は 
キャラ<<音楽 
なんですよねw
この感覚の人は珍しいのかな?

全体的な結果が気になる方はバナーゾーンにバナーが張ってあるのでそこから飛べば見れますので。

追記でコメレス


ランクリ協力お願いします。

【More・・・】

>ハウンドさん
ありがとうございます!これからも頑張るので応援よろしくです。

新作楽しみですよね!
ポケモンはHG・SSで固体値の厳選等がかなり楽になっているので今からでもソフト持ってるなら是非頑張ってもらいたいです。
わからない事があったらskype等もやってるんで聞いて頂ければできる限りお答えできると思うので。


>槍さん
ありがとうございます!
ROM専でも全然構いませんのでこれからも応援宜しくお願いします!

やっぱりインフェルニティにも余裕で入りますよねwww
というか相変わらずダグレ悪い子ですねw


>TENGAさん
ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。
頑張って毎日更新を心がければ段々訪問者様は増えて行ったので更新をサボらないでコツコツ頑張れば訪問者様も増えると思います。

パトロールさんはなかなか壊れてますよね・・・
玄米は今ですら強力なカードなのですくなくとも準制限にはかかると俺は予想しております。


>シャナさん
ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします。
訪問者様が増えるのはブログやっててよかったなぁ・・・って思える瞬間ですねw

こちらこそこれからも宜しくお願いします。


>恭介さん
ありがとうございます!
やっぱ更新頻度は多い方がいいと思いますが自分のペースでやるのが一番いいと思いますよw

まぁ実際使わないと強力なカードって実感できないカードも多いですからね。
俺の場合ダムドとかそうでしたw
最初微妙って思ってた自分が恥ずかしい・・・w

奇跡の発掘だと!?
時代に乗り遅れないように俺も集めなければ!w


> Sky clear さん
ありがとうございます!
これからも頑張るのでこのブログを宜しくお願いします。

プレ企画参加は是非是非して下さいね。
商品はできる限りいいの出しますのでw


22:28  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

感情の摩天楼か・・・
俺の糞スペックPCと俺の糞スペックの腕じゃ聞くことが出来ません・・・w
星蓮船は3面の拳弾幕で処理落ちが大変なことになってますw

自分は文を一押しキャラにしたんですが毎回ランクが低くなっていくので悲しい限りです・・・
TENGA | 2010.02.14(日) 23:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
俺も最近コメできなくてすいませんw
でもちゃんとほぼ毎日来てはいましたよw

いちおし?
妖夢以外いませんよwww

ほかは藍さまとかナズとかフランとかかな。

音楽は広有とリーインとNIGHT BIRDとネクロファンタジアと摩天楼ですね。

まず曲にはまってからそのキャラにはまる流れがよくあるw
じゃが | 2010.02.15(月) 08:56 | URL | コメント編集

新制限が毎日気になるな
前回のはかなり早くきたからね・・・
Sky clear | 2010.02.15(月) 17:21 | URL | コメント編集

東方の人気投票
自分は霊夢を一押しで後は魔理沙とEX三人娘(フラン、こいし、ぬえ)でした
霊夢を一押しにしたのは確実にニコニコ動画の影響を受けてると思います
歌のほうはオーエンとセプテットと少女さとりとかにいれました
感情の摩天楼か…一応霊夢のイージーで聖には行けましたが
必死すぎて音楽ほとんど聞いてませんでしたw私へたくそすぎて
一応イージーはクリアできました、そこからノーマルに行ってしばかれましたけど
未だにぬえに会えてません、久しぶりにやってみようかな
ハウンド | 2010.02.15(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/297-caf3424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
