08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20(Sat)

きょうのできごと

相互リンクの話

X西X KEISUKE さんのブログ
僕の毎日ほのぼの日記
と相互リンクを結ばせて頂きました!
X西X KEISUKEさんこれからよろしくお願いします!



プレ企画について。
昨日からいろんな方々が参加していただきすごいうれしいです。
人少ない方が当選率は高いですがやっぱり沢山の人に参加して頂きたいです。
目標は15人ぐらいですかねぇ・・・まだまだ募集してるんで参加よろしくお願いします。


今日は新パックの発売日でしたね!
皆さんは何パック購入しましたか?
自分は6パック程でした。
あたりがエレキリンだけであとはノーレア1枚とかだったかな。
今回のパックで一番注目しているのが神光の宣告者(パーフェクトデクレアラー)なんでそれ狙ったんですが流石スーパー枠。
中々思い通りにはいきませんねw
友達の一人が箱で購入したのでその中の余りにパーフェクトさんがいらっしゃったので儀式共々交換して貰いました。
それとパーフェクトさんのイラストじっと見てて思ったんですがこれ緑、紫、橙、の合体した姿だったんですねw
ふつくしすぎる・・・手札発動で相手の意表も付くことが出来、しかも合体能力まで備えていたとは・・・
それともう一枚友達が交換してくれるそうなので後1枚でデッキ作れそうです。
誰か余ってる人いましたら是非トレードお願いしますw

そういえば次のDTにヴァイロンってモンスターが増えると思うんですが今日Vジャンプでそのカード達の説明を読んでみると・・・
『閃光と共に天より舞い降りし使者!!』
っとの事です。
閃光、光、天、・・・この3つが表すのは・・・どう考えても天使族なんじゃないかと考えてます。
モンスターの格好は機械っぽいですがどうも天使な気がしてならないんですよね。
天使は一番好きな種族のモンスター達なので天使だったら絶対に組むと思います。
次のDTもすごい楽しみです。

ランクリ協力お願いします。



追記でコメレス


【More・・・】

> 灰猫さん
ガイウスは強いですよね。
相手のライフが1000以下の時に自分除外で1000バーンで勝利とかも出来ますし・・・
コイツの存在のせいでザボルグとかがかわいそうなぐらい強いですw


>恭介さん
新制限は俺は余り被害なかったですがフルモンスターの防御面がとても低下してしまうので3月からちゃんと回ってくれるかがすごい心配ですw

めざ草ですかぁ・・・なかなかいいですね。
でも自分まずはテンプレ型で作ってみたいって人なんでやっぱ最初は素直にテンプレ通りに作っていこうと思います。
ダースのめざ氷は有名すぎて読まれますけどねw

>じゃがさん
20枚wwww
そういえば前にお会いした時ファイルに大量に入っていた気が・・・w

バードマン9枚いいですね~
俺なんて1枚も当たりませんでしたよw

帝はやっぱ誰でも作ったことある手軽に作れるデッキなのがいいですよね。
俺が遊戯王始めた頃はメビウスにはお世話になってましたw


>Sky clear さん
ガイウスは最低3枚は欲しい所ですね~

wiiもバトレボも買うお金がないので無理ですがそういえば新作が出るので今買うならもう少し様子見した方がよさそうですね。
それにしても新作が楽しみで仕方がないです。
22:37  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分は2箱買いましたね~
でも足りないとカードが有るとゆう・・orz

相互リンクの件、了解しました~
これから宜しくお願いします。
ザッキー | 2010.02.21(日) 16:18 | URL | コメント編集

神光の宣告者はダメージステップ中でも効果が発動できるから厄介です。高等儀式術で逆転の女神から儀式召喚可能なのでマジで厄介です。
大吉 | 2010.02.21(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/304-863a050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
