06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23(Tue)

マリル厳選終了!  ※長文注意

初老さんとのトレード品が届きました!
F1000004.jpg
なんとハイパーサイコのオマケまで・・・
毎回オマケつけて頂き有難うございます!
玄米なんで希望してたのか謎だけど何かに使おうか・・・
いいデッキ思いついたら使いたいと思います。
レイスは氷結界です。
レベル2でリミリバ対応の水チューナーコイツとディーヴァぐらいしかいないのでw
これでやっと3枚になりました。
防御の薄い氷結界にとって戦闘破壊耐性もうれしい所でイラスト的にもディーヴァより氷結界とマッチしてていいです。
最近思うことは絶対にグング2枚は必要w
でも俺の財力じゃ1枚が限界なんだぜ・・・
最近レート上がってきてると思うしマジで困るわぁ・・・

帝の話・・・やっぱりバードマンが集まらないw
どうにかして確保しないと・・・



マリルの厳選完了しました。
固体値はこんな感じです。
個体値
HP: 26
こうげき: 31
ぼうぎょ: 26
とくこう: 30
とくぼう: 31
すばやさ: 31

とくこう自重www
まぁ素早さVでHPと防御が共に26なのがうれしいです!
ちなみに型は特性の力持ちを利用した物理アタッカーです。
俺が持ってるポケモンの中で一番固体値高いかもしれないw
昨日の夜から厳選始めたんですが24時間たたない内に完了したかもしれません。
すごい早いですねw
これから努力値振って完成ですかね。

次は何作ろうかな・・・ピクシーとかミミロップ作りたいけど、そろそろ晴れパを完成させようかな。
晴れパ用ナッシーとバクフーン作らないと・・・
どっちもめざパ必要ジャン!
もう嫌になってきたぜ・・・w
こんな感じなので次はミミロップかナッシーになると思います。


2日後に『ひぐらしのなく頃に絆 第四巻 絆』が発売ですね。
俺はもちろん買いますよぉ~
他にも買う人いますか?
今回の限定版にはビジョアルファンブックが付属との事なので限定版購入します。
店舗特典をいくつか見て2週間ほど前にwondergooの通販で予約しようと思ったら既に売り切れていて予約する気なくしたrabiですw
テレカが前回に比べて結構残念な感じなのでタペストリーに惹かれたんですが遅かったなぁ・・・
仕方ないので近くにあるソフマップかゲーマーズ、アニメイトのどこかで買おうと思います。
ちなみにゲマズとメイトは買えるかすら怪しいです><
ソフマップは余裕で買えると思います。
でもソフマップとメイトはテレカが微妙なんだねこれが・・・・

ランクリ協力お願いします。



追記でコメレス


【More・・・】

>TENGAさん
レールガンとインデックスですか。
最近流行ってますよね~
小説とかではよく目にしますが俺はかかわった事ないですw
なのでこの機会に見てみようかな。
紹介有難うございました。
20:44  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/306-903d93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
