10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

きょうのできごと6/13

今日は土曜日なのに学校があった。
土曜日に学校というのはいつも鬱になるので困る。
いつもは爆睡してる時間に学校に行かなきゃ行けないのは苦痛だ・・・・
授業参観だったのだが管理人の親は来なかったのでルーズリーフにずっと絵をかいてましたw

学校終わってから友人とデュエルした
アマリリスビートは勝率五分五分という感じ
姫様一枚じゃ微妙にパワー負けするしトレードインが腐りやすいのであと1枚は入れたいな~
今日はアマリリスビートしか使わなかったなw
まあ新しいデッキ作るといつもそんな感じですな。

そういえば昨日ニコニコの東方GTA、レミリア様が行く~が最終回を迎えてしまっていた。
管理人はもちろん東方好きでGTASAも好きなので毎回かなり楽しみにしていたのだが最終回を迎えてしまうとは・・・
GTASAはかなりお勧めですのでやったことない人にはぜひやってみてもらいたい。
PS2でも出てるけどPC版だとmod導入ができるですよねぇ~
ちゃんと日本語化もできるしかなり面白いです。
管理人はmod導入失敗しましたがw

追記にてコメレス

【More・・・】

アフターロリ年元年さん
桜といえばゆゆさまですよね~
完全なる墨染めの桜!
『優雅に咲かせ墨染めの桜(原曲)』は何度聞いても飽きませんね^^

鬼柳のキャラはよすぎですよねw
最初は意外とクールそうなキャラってイメージだったんですがいざ対面してみるとテンション高すぎワロタww
ゴドウィン黒幕は僕もなんとなくわかっていましたがもうちょっと後半になってからだと思ってたのでこんなに早く来るとは驚きましたw

ブログとかやってないんですか~
やっているならぜひ行ってみたいと思ったんで聞いただけですのであまり気にしないでください。

恭介さん
ゴドウィン黒幕はなんとなくわかっていましたがダークシグナーで出てくるとはすごい予想外でした。
僕はルドガーのアザを移植するという所までは予想できていたのですが・・・
ダークシグナー編がおわったらアニメはどういう展開になるのかすごい気になります。

『奈落の花』はアニメのひぐらしのなく頃に解の1話のOP見た時すごいすきになりました。
一目惚れではいですが一聞き惚れってやつですかねw
『誓い』はまだ聞いたことないので今度聞いてみようと思います^^
23:34  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

私のところは隔週で土曜にあるし・・・
マジ疲れ取れません・・・w

アマリリスは面白いですよね 
800ダメージが後半かなり効いてきますし弾圧もあまり効きませんからw

GTAは個人的にはあまり好みでは無いんですよね~w
いや、面白いとは思うんですが自分に合わないと言うかw
まあ、そう言うのはありますよねw

自分も聞き惚れてましたww
やっぱすごいですよww
恭介 | 2009.06.14(日) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/31-051c5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
