09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28(Sun)

エルフェンリート

新しいリンクの紹介
cyberendさんのブログ
もう終わった気がするバトルフェイズ
とリンクを結ばせて頂きました。
cyberendさんこれからよろしくお願いします。


昨日からエルフェンリート見ながら卵孵してますw
エルフェンリート面白いですね。
話が暗いですがそれでも面白いです。
俺暗い話好きなんですよねw
ちなみに孵してる卵はミミロルの卵です。
ミミロップが可愛いので使うことにしました。
マリルリとミミロップでパーティー組みたいですw
あと1匹はなんにしようか・・・
なんか可愛いポケモンいないかな・・・

今日友達の家でスマブラXやりました。
俺は下手糞で論外レベルなんですがやっぱり楽しいですね。
久しぶりにやったってのもありますがやっぱりリンクやカービィー等の自分の知ってる色んな作品のキャラクターが夢の競演で戦ってるのが楽しいです。
スマブラはMOTHERからネスやリュカが出てるのも空気読みすぎです。
今日リュカ使ってたらMOTHER3がまたやりたくなりましたw

それと明日の夜で企画の募集を締め切ります。
2月が31日まであると思って10日間と書いていましたが正確には8日間でしたね。
すいません。
まだ募集してない方は是非募集してみてください。


ランクリ協力お願いします。



追記でコメレス


【More・・・】

> X西X KEISUKE X西X さん
突発的に思いついてカードナンバーで検索したサイトで出てきたんで覚えてないんですが検索すればわかると思いますよ^^

無限回収なんでトレ版に追加しておかないとなぁ・・・
同じ梨花たんファンとしてがんばりましょう!

23:04  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こちらこそよろしくお願いします~^^

可愛いポケモンといえばブイズでしょう!
cyberend | 2010.03.01(月) 06:38 | URL | コメント編集

可愛いポケモンかぁ。
…う~ん、コモルーとか如何だろうk(ry
いや強さとかは分からないですが
ライチュウって可愛くないですか?!
私はライチュウが大好きですw
でもコモルーも好きです!←

スマブラX…
Wiiだったから買わなかったなぁ><
私はカービィ、プリンが好きでしたw
篠崎 | 2010.03.01(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/311-6e7578cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
