07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/12(Fri)

睡魔が・・・

みけさんのプレ企画の商品が届きましたぁ!
前回のザッキーさんの企画で初めて当選って言いましたが同時期にみけさんの企画にも参加させて貰いそちらでも当選しちゃったんですねw
マジで1年の運使い果たした気分です。


光霊使いライナ×10

いやぁ~ライナたんかわえぇですねぇ・・・
これを気にライナたん無限回収します。
人気カードなんでなかなか集まりにくいかと思われますがやっぱ霊使いカードは1枚は回収したいですよね。


F1000013.jpg

スプレンディッドローズ
セイヴァースタードラゴンのホロ
ドラグニティナイトトライデント
ナチュルホワイトオーク
氷結界の虎将ガンターラ
青氷の白夜竜

どれも魅力的なカードでデッキ構築意欲が沸きますw
トライデントってちゃんと見た事なかったんですがカッコイイですね。
ドラグニティが人気の理由がなんとなくわかった気がしますw


F1000012.jpg
なんとオマケをつけて頂きました。
自分の無限回収カードと・・・と・・・と!?
デモンズチェーンが2枚・・・だと!?
やばいwマジで嬉しいです!
なんとこれでデモンズチェーンが3枚揃ってしまいました。

みけさん今回は本当にありがとうございました!

みけさんもザッキーさんも豪華なオマケを付けていたというのに何も付与しなかった俺の企画をちょっと後悔しました・・・
次の企画は当分先になると思われますが当選者さんにオマケとか付けてあげたいですね。



昨日の帝の話。
バードマン3枚にしたら回りがよくなった気がします。
神宣とリビデの代わりにハウンドさんに教えていただいたディアボリックガイを入れて回したいと思います。
問題は在庫が足りてないと言うことですが・・・w
最近ディアボっていくらぐらいするんだろう・・・
なんとかトレードとかで集めたいです。

あと週末の騎士とグレファーの枚数を今、週末2、グレファー1なんですがディアボ増やすなら逆のがいいかもしれません。

話は変わりますが最近睡魔によく襲われます。
今日も学校帰宅後先程まで完睡しておりました。
これのせいでデッキ構築が遅れたのもありますね。
マジで困る・・・睡魔にだけは・・睡魔の誘惑だけには勝てないんだ!


あと明日、恭介さんのブログで行われるポケモンの大会に出場させて頂きます。
前回も参加させて頂いたんですがボロッカスでしたw
今回こそは優勝目指して頑張りたい所。

とりあえず相棒のアイン(N、N)は連れて行きましょうかね。

追記でコメレス


【More・・・】

>ハウンドさん
アドバイス感謝です!
ディアボリックガイ完璧に存在忘れていました・・・
他のデッキで使ってる癖に忘れるとかアホすぎましたw
頑張って回収したいと思います。
22:33  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ライナたん3枚しかないお…
当選おめでとうございます^^

ディアボちょっと前から上がってた気がします。
俺と交換した奴を使うんだ。

プレ企画の品はゆっくりでいいですよ~
じゃが | 2010.03.13(土) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/321-e3a59013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
