07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/16(Tue)

だいばくはつがきまったぁ~~~!w

タイトル意味不ですがスルーの方向でw
これから意味不タイトル増えると思います・・・理由はおれにもわからないんだぜ・・・

まず最初に新しいリンクの紹介

ホイミンの 東方?いいえ遊戯王です ~ I don't know it ~ホイミンさんのブログ

と相互リンクを組む事になりました。
ホイミンさんこれからもよろしくお願いします!



遊戯王の話。
氷結界このままじゃ駄目だ・・・
何か工夫しなければ!

マジで勝率ヤバイですw
ここまで勝率酷いデッキも珍しい・・・
これも573が謎のシナジー性のないカードばかり出してまとまりがないから悪いんだ!

とりあえずガンターラさん軸のを作りたいんですがリリース確保が難しい。
やっぱり陵墓や大波小波に頼ったほうがいいんですかねぇ・・・
ちなみに今はヒゲアンコウとかでがんばってます。
アンコウはピン刺しでグリズリーマザーからリクルートして次のターンにガンターラ先輩を出して展開が結構強いです。

ちなみに期待していた三法人は事故要因にしかならないのでまったくいらない子と化していますw
今は抜いてます。
一度ガンターラ先輩だして無双した事あったけどあれは単に運がよかっただけでしたorz

あと他は術者が最近使いづらい&事故要因に思えてきた。
リミリバに対応していて自分のモンスターの攻撃を阻害しない守護陣のが明らかに使いやすいです。

まぁこんな感じですかね。
とりあえず・・・・氷結界難しい!
でもそれだからこそ使い甲斐があります。


そういえば今日、就学旅行以来明けていないバックの中に遊戯王カードが入ってる事に気がついたので見てみました。
とりあえず8パックほどパックを買ったときの残骸のようです。
中に1枚キラキラしたカードが入ってたので期待してみたんですよ・・・

なんと

そのカードは・・・・


そのカードは・・・・・



それは!



ガントレットウォーリアー!!!




嬉しすぎて鼻血が出ましたwwwwwww

まさに封印されしガントレットウォーリアーです。



追記でコメレス

【More・・・】



>大吉さん
今スティーラーとフェーダーを2枚づつ入れてまわしていますが以外と回ります。
ただやっぱりメビウスは微妙なので2枚でいいかもしれません・・・

ソルキウスは随分前に交換しちゃいましたorz
というか今値段上がってますよねw
魔轟神強くなってるから仕方ないかぁ・・・


>レナキョンさん
難しいと思われがちですが
自分は普通の弾幕よりは簡単だと思ってます。
文花帖は自分EXまで出しましたw
今回のはかなり難しいので全回のようにスラスラいけそうもないです。

大会は是非参加させて頂きます。
前回のような1落ちは避けたい!
22:48  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/323-ad4dfccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
