07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20(Sat)

親の実家から更新♪

という事でみなさんお久しぶりですw
っとか書いてますが昨日も更新しましたね^^;
なんか自分のPCで更新してないと久々にPC触った気がしてつい・・・w
昨日もバリバリエロゲやら東方やらやってましたw

今日は特にネタもなくバトンが丁度いい所に回ってきてるのでバトンをやりたいと思います!


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
リンクしてる方みんなとずっと仲良くしたいのにそこから厳選とか鬼畜ですなw

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
そう言われるとやりたくなるから不思議だ・・・
やりませんけどねw

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
ビンナマさんから回ってきましたぁ~
バトンは結構好きなので回ってくると嬉しかったり・・・
流石ドMw



●あなたのペンネームは?
どうも、『rabiです。』

●ペンネームの由来は?
聖剣伝説シリーズに出てくる有名なウサギのような形をした雑魚敵です。
カタカナでラビでぐぐればすぐ出ると思います。」

● 旧・ペンネームってある?
ないけどポケモン関連ではたまに「りか」って名乗ることがありますね。

●ブログを始めてどれぐらいになる?
あと1カ月ぐらいで1年かなぁ~ほぼ毎日更新だったけど最近ペース落ちてきてるので気をつけたいな~
それでも一年頑張ったと自分をほめたいかも。

● 好きな人いる?
古手梨花ちゃん!

その質問は何度聞かれても結局は梨花ちゃんという答えに帰結するのだ!←謎w

●三角関係なったことある?
リアルで彼女居た経験すらほとんどない俺には無縁の話かな。

三角って見た瞬間にSILENTHILLの三角様を思い浮かべた俺は重症w

●兄、姉、妹、弟いる?
妹が2人。
流石にリアル妹に萌えたりしませんよ。


● 好きなお笑い芸人いる?
普段テレビ見ないので最近の芸人知らないです。
家に帰ったら基本部屋から出ないから仕方ない・・・

● 好きな俳優は?
織田雄二さんですかね。
踊る大捜査線とかホワイトアウトとか大好きなんで自然と好きになりました。

●好きな女優は?
めったに三次元には萌えないんだ・・・

女優とかしらねええええw

●ジャニーズで好きなグループある?
いないです。

アニソン&ゲーソンしかほとんど聴かない俺に死角はなかった!(キリ!

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
Vジャンぐらいかな。
ジャンプはNARUTOしか読んでないのでなんとも言えない・・・

● 好きな小説は?
『空の境界』
空の境界はマジでいい作品です。
自分は映画から入り、小説読みましたが小説も神でした。
映画だけでもいいので是非触れてほしい作品です。

●好きな漫画は?
『NARUTO』
『CLAYMORE』
『エルフェンリート』
『涼風』
『ひぐらしのなく頃に』
等々・・・

全部いい作品ですよ!
NARUTOはもうすぐ終わりそうですよね・・・

● 好きなアニメは?
『遊戯王5D's』
『新世紀エヴァンゲリオン』
『エルフェンリート』
『ひぐらしのなく頃に』
『CLANNAD、afterstory』
『Air』
この中でもCLANNADだけはどんな人にも見て頂きたい!
俺はゲームも毎年やっていますが個人的にはアニメのが完成度高いと思ってます。
まだ見た事ない人はマジで見たください!
個人的には見ないと人生損してると真面目に思ってる作品

『ソラノヲト』
『はなまる幼稚園』
この二つは今放送中のアニメですね。
ソラノヲトは来週で終わってしまいますが;;

●好きな映画は?
『空の境界』
上にも書きましたがマジで見てほしい作品。
1~7章ありますが個人的には一番2章を推薦してます。
BGMも神だし、原作の小説をほぼ完璧に再現していてマジで大好きです。
2章以外もすごくいいのでお勧めです。

●好きな二次元男子はいる?
CLANNADの古河秋生さんかな。
どんな作品の男キャラよりも好きです。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
『この町と住民に幸あれ・・・・』
上で書いた秋生さんの発言する一言。
CLANNADを代表する名台詞ですよね。


『1995年4月、僕は彼女に出会ったんだ。』
空の境界の2章ラストシーンで主人公が言う台詞です。
この台詞を名台詞ととらえてる方は少ないと思うので完全趣味の領域。
でも俺は大好きな台詞です。

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください
TENGAさん
灰猫さん
ハウンドさん
恭介さん
X西X KEISUKEさん

訪問者リストの上から5名選択しましたw 
前回も回した灰猫さんとかマジで申し訳ない・・・
まぁ完全ランダムで陰謀とかないので安心を。
あと他の方から既に回ってきている方はスルーokです


なんかこうして終わってから見てみると後半CLANNADと空の境界を推薦しまくっててウザイレベルですねwww
でもマジでいい作品なんでこのバトン見て興味持った方は是非見てくださいね^^

久々のバトンで楽しかったです。
慣れないキーボードなんで1時間近くかかってしまった。

では今日はこの辺で。
ノシ!
23:05  |  日記とか・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

「この町と住民に幸あれ・・・」
秋生さんは理想の父親像ですね(>m<)
CLANNADは神ゲーですねw

空の境界は初耳ですので
後々見ておきたいと思います^^
ビンナマ | 2010.03.21(日) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rabi1991.blog68.fc2.com/tb.php/326-b151b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
